私の疎いオシャレ事情ですが、石鹸や体のお手入れにはここ数年はラッシュやロクシタンが人気のはず。
それより新しい注目の店があれば、是非教えて下さい。
疎いので…。


15年ほど前はbody shopが人気だったけど、今はお店も閑散としています…(=゜-゜)(=。_。)
一方ラッシュを覗くと若い子がわんさかで凄い人だった。
ラッシュは色鮮やかで可愛らしいから人気なのかな。


別にどっちもどっちと思うけどなあ。
私は両方興味が無いから一緒に思えるだけかなw


なぜ誰もbody shopに目を向けない?
と、流行り廃りの世の中が気にくわないので、敢えてbody
shopでクリスマスプレゼントを買いました( ̄∀ ̄)


ブログは独りで気楽に-121217_2041~01.jpg


二十歳前後の子にあげるのですが、何がいいのかさっぱり分からんかったので、バスジェルセットみたいなのを買いました。
甘いいい香りがしました。


ラッシュもロクシタンもbody shopもそれぞれ良いところ悪いところがあるんだから、均等にお客さんがいるのが当たり前になってほしいもんです。
ラッシュは日本、bodyshopはイギリスだったと思いますが、ロクシタンはどこ?フランス??


新しい波にしか興味がわかないのは寂しい事だと三十路半ばは思いますだ。