2000年代半ばのラブコメです。


日本未公開で、原題は「モンスター・イン ロウ」。
原題から察しがつくように、嫁姑戦争の話です。
ジェニファーロペスとジェーンフォンダのバトルが見もの。

ジェニファーロペスって、私は名前しか知らなかったんですが、なんというか…倖田來未を小綺麗にしたようなラテン系ムッチリお色気ボディの方でした。
ジェーンフォンダは見る度に顔が違うから覚えられない(^_^;)


外科医の超エリート息子を、目に入れても痛くない程に可愛がっているフォンダ。
そんな息子が花嫁に選んだのは、しがない派遣社員のジェニファーでした。
当然フォンダは怒髪天。
あれやこれやとジェニファーに嫌がらせをして、なんとか別れさせようとします。


とことんコメディな作りで、ジェーンフォンダってここまでノリノリでやるんだ、とちょっとビックリww
渡る世間は鬼ばかりを彷彿させるようなイビリっぷりww
そのうちジェニファーも反撃に出ますww

このドタバタなノリについていければとても面白いですが、時々狙い過ぎなとこもあり、後半はちょっぴり飽きてしまいました(^_^;)


でも何も考えずにほげ~っと見れるしなかなか笑えました。

ジェニファーは当時30代半ばですが、20代でも通用するんじゃないかなあと思いました。
羨ましい。


典型的なアメリカンラブコメがお好きな人にお薦めです。