言わずと知れたヘップバーン主演の映画。
何回か観てるけど、やっぱり細かいところは忘れてました。

ヘップバーンほっそーい!
棒切れみたいで心配になるほどです。
でもとっても可愛い~♪♪(*^o^*)
羨ましい(*^o^*)


ヘップバーンが演じるとなんでも可愛く見えるから(いい意味で)ずるいですw


でもです。
冷静に考えたら、ヘップバーン演じるこのコールガールのホリーという女、結構最低だと思います(ρ°∩°)
けしからん!


ジョージペパードに、「お互い初めてづくしのデートしましょ(*^o^*)」と提案し、ペパードは彼女を図書館に連れて行ってやったりします。
で、ホリーはというと「万引きしたことないんでしょ?一緒にやりましょ(*^o^*)ニコニコ」と、彼に万引きをさせるww
彼女のペースに巻き込まれ、ニコニコで万引きするペパードww
これはいかんでしょーにw
それを素敵シーンに錯覚させるヘップバーン恐るべし!


ペパードと両想いになったと思いきや、お金に目の無い彼女は富豪の男にふらふら。
あっと言う間に富豪に乗り換え、急にペパードに冷たく接するホリー。
それを悪くもなんとも思ってないし。


ヘップバーンとか関係なしに「ホリー」としてみると、ぶん殴りたくなるような性格しとりました(-_-#)
ティファニーでおもちゃの指輪に刻印頼むとか非常識だし。


でもやっぱりヘップバーンは文句なしに可愛いのであった。
本来はマリリンモンローにホリー役をオファーしていたそうて、モンローがホリーを演じていたらまた違う感じになっていたかなと思います。