ダイヤのブレスレットをゲット。
ドケチだからといってゴム製タイヤじゃありません、ダイヤ。











ダイヤモンドだい(*^o^*)

恐れ多くもダーリン様に買っていただきました。

ブログは独りで気楽に-111220_0010~01.jpg


ネットで高価なジュエリーを買うのは気がひけましたが、楽天で上位にあった店なので注文してみました。


Gカラーで不純物レベルSI?とかだったかな?


手首ぴったりサイズでオーダーしました。
ブログは独りで気楽に-111220_0006~02.jpg

ダーリン様に腕毛剃りなさいよと指摘されたので、剃り剃りして撮影。
慌てて乱暴に剃ったから手が一部赤いですw


ぴったりサイズだから留め金をとめるのが至難の技ですが、セロハンテープで固定してとめてます(^。^;)


0、1カラットで非常に小粒ですが、輝きが良いので気に入ってます。


ダーリン様がお返しにビートルズボックス三万円超えを買えとしつこいですが、こんなの気持ちの問題でお礼返しを求めるなんておかしいね~。
ダーリン様は変なもんばっかり欲しがる。
昔せがまれて、三万円以上する獅子丸の限定等身大フィギュアを買ってあげました。
竹輪食う犬の人形に三万。
大喜びしてくれました。
私なら三千円でもいらんがなあ…。