『巡り会えたら』のコンビ、メグライアンとトムハンクスが再び組んだラブコメ。


メグライアン絶頂期。
多分30代半ば頃だと思うんだけど、ちょっとブリブリしすぎな演技もあるけど悔しいかなキュートね~。
そして中澤裕子に激似。


今で言ういわゆるネット恋愛がテーマの映画です。

お互い顔も本名も知らずにメールのやりとりだけでひかれあう二人。
しかし実生活では、実は二人は仕事敵であったという。
勿論お互いは、まさかメール相手が実生活で出会っている相手だとは知らず。


実際にこんな偶然すぎる上手い話あるわけないんだけど、やっぱり女としてはこういうのみるとキュンキュンしちゃいます。


現実には、ネット恋愛の相手がお互い美男美女(トムハンクスは違うかもだが)だなんてありえねーw

ラストのキスシーンが良くて、観ててドキドキしちゃいました。

メグライアンはやっぱりラブコメだねぇ。

再びトムハンクスとタッグを組まないかなー。