友達が久しぶりにDJするというので夫と一緒に横浜まで。

CDJ30周年ということで、CDJだけで繋いでました。

 

 

いやー 踊った踊ったニコニコニコニコ 

 

 

全部好きな曲(ありがとう)だし どうしても笑顔になっちゃうよねー

懐かしの曲で手拍子とかしたりして 楽しかったわ

 

Kool to coolとJAZZGOを彷彿とさせる選曲で20代前半に戻った気分

 

右手をピストルみたいにあげて踊る友達もここにいて欲しかったわ~

 

その友達、つい最近も野外イベントで4時間半踊り続けたって言ってたけど

さすがすぎるニコニコ嬉しい

 

 

あの頃一緒に夜遊びしてた友達とこうしてつながってるのはありがたいし感慨深い。

っていうか夜遊びしてた人達っていまでも元気いっぱいよね…にっこり

 

皆を見習って私もどんどん遊びに行こうと思いましたまる

 

 

とりあえず

Mochakk、Folamour、TINZOが来日したら絶対に行くわよだれ