ジムで運動後そのまま自転車で戻ってきたので、

部屋に戻ってシャワーで汗を流します。

外は暑い…!日焼け止め塗らないと焼けちゃう。

 

 

Tamarindを予約してるけど

別館の庭側から道を挟んで3軒隣という近さなので直前までお部屋でのんびりニコニコ

 

またベッドでごろごろする 

天蓋付きベッド♡好き♡

 

 

Tamarindは写真↓の通りを左側に向かって歩くとすぐです。

お店に向かう途中、ここのお庭素敵だな~といつも思っていたのよね

 

 

 

18時半 Tamarind

 

近いのでさっとワンピースを着てお気軽コーデ。

部屋にあるトートバッグを使わせていただきました、便利にっこり

 

 

 

 

気になっていたバナナシナモンココナッツスムージーをオーダー。

Tamarindならではのセンスのよい組み合わせ。

 

これが美味しくて…しばらく余韻にひたっていた 

 

 

カルディのココナッツアイスがちょっと前にバズってたけど

それを使ってバナナとシナモンで作れるかも…よだれと妄想

 

 

 

あとはいつもの水牛ラープ、カオニャオ、ウアシーカイ

この3点セット前回も食べたけどやっぱり外せない

 

 

 

 

それから、隣の人が頼んでて店員さんにベタ褒めしていたBBQポークを。笑

 

 

レモングラスで豚肉を巻いてグリルしてます 

これは確かに当たりの予感

 

 

店員さんに串を外していただきました。

これ美味しい!!豚の脂じゅわっ。あまーい!

カオニャオと交互に口に運ぶエンドレス天国

 

 

ここにきたらまた食べたい。新しい定番になりそうです。

 

 

今日も美味しかったニコニコ 

ここはずっと通いたいなぁ ごちそうさまでした

 

 

 

通りから3Nagasの庭がのぞけます。

夜はまた幻想的で素敵


 

夜のサッカリン通り 3Nagasの前

 

 

 

向かいに3Nagasのバーがあります。

 

 


写真は別日に撮ったものですが

3Nagasの二つ隣に雰囲気のいいお店があるので入ってみました

 

 

このお店、好みのものばかりで興奮したニコニコ

買い物でこんなにアガるの久しぶりです。笑

 

 

先に記事にしましたが

一目ぼれしたこちらをお買い上げ

 

 

 

美味しいもの食べてかわいいものも買えてほくほくうさぎ

満足したので早めに部屋に戻ってのんびりしました。

 

 

明日は5時起きで托鉢を見に行きます。