あーしーたーわっ(゚Д゚)友達と久々遊び~(^^)あ、うちにしては久々ってことね←楽しみぃすっごく珍しく化粧してく~(^^)ちょー珍しいなっ(^皿^)v笑最近は、受験とかでバタバタしてたし、明日はカラオケで発散しよ!\(^^)/てなわけで明日プリ載せるので是非見てね~ヽ(^^)じゃあー(*´∀`)♪