お久しぶりの更新!
********゜
11-12日にかけて
好きな人に逢ったので、
とても気分がよろしい
いしちゃんです
(///ω///)

まあ2人きりでは
無かったのですが…♪
半年ぶりに逢いました
相変わらずでした
しかし彼は少し痩せたように思えます
再会し、
3時間ほどお店で
食べながらお話をして
彼の家に行きました
皆流石に疲れていて
寝てる人もいれば
起きれなくなるから、と
起きている人もいました
彼は彼女はいません
好きな人もいません
凄い安心しました
でも彼は私に
「もうすぐ彼氏ができそうなんでしょ?」
と聞いてきました
どこの情報でしょうか?
凄く気になりましたが、
この話は
終わってしまいました
私の
勘違いかもしれませんが
彼はお店にいるとき
皆で話しているとき
私と目が合いません
私に話しているときは
ちゃんと見てくれますが
なぜでしょう?
彼の家に皆で行きました。
綺麗でした
冗談で
「いしちゃん
一緒に寝ようか笑」
と言われたときは
冗談だと解っていたけど
とっても嬉しかった
今までは
好きか分からなかった
「スキカモシレナイ」
だった。
けれど今回逢った事により
好きだと確信しました
今までは
恋に恋していた部分も
多かったのですが
2年ぶりに
人を好きになって
少し変わったのかな?
なんて思います
今までは
外見が重視
(外見:中身-7:3)
だったのですが、
今は中身を重視してます
3つ上なんですが
何でも可愛く思えるのは
"恋は盲目"
だからですかね、
とりあえず
久々の"恋"
忘れかけていた"恋心"
大事に頑張ります*゜♪
応援よろしくお願いします←



