美意識高め中さん( ´艸`).HIRO

美意識高め中さん( ´艸`).HIRO

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりの更新!
********゜



11-12日にかけて
好きな人に逢ったので、
とても気分がよろしい
いしちゃんです
(///ω///)ラブラブ


まあ2人きりでは
無かったのですが…♪




半年ぶりに逢いました

相変わらずでした

しかし彼は少し痩せたように思えます



再会し、
3時間ほどお店で
食べながらお話をして
彼の家に行きました



皆流石に疲れていて
寝てる人もいれば
起きれなくなるから、と
起きている人もいました


彼は彼女はいません
好きな人もいません


凄い安心しました


でも彼は私に
「もうすぐ彼氏ができそうなんでしょ?」
と聞いてきました


どこの情報でしょうか?


凄く気になりましたが、
この話は
終わってしまいました


私の
勘違いかもしれませんが



彼はお店にいるとき
皆で話しているとき
私と目が合いません


私に話しているときは
ちゃんと見てくれますが


なぜでしょう?



彼の家に皆で行きました。

綺麗でした


冗談で


「いしちゃん
一緒に寝ようか笑」


と言われたときは
冗談だと解っていたけど
とっても嬉しかった





今までは
好きか分からなかった

「スキカモシレナイ」
だった。


けれど今回逢った事により
好きだと確信しました



今までは

恋に恋していた部分も
多かったのですが



2年ぶりに
人を好きになって
少し変わったのかな?


なんて思います


今までは

外見が重視
(外見:中身-7:3)
だったのですが、


今は中身を重視してます




3つ上なんですが
何でも可愛く思えるのは

"恋は盲目"

だからですかね、




とりあえず

久々の"恋"
忘れかけていた"恋心"

大事に頑張ります*゜♪



応援よろしくお願いします←



こんばんは!



3連休は3連勤!!!
(T_T)


G→P→G


昨日はP店だた!


忙しくて長くて疲れたー
(;_;)

でも楽しかった♪




明日はG店!*
12時-17時という
久々の神シフト!
( 〃▽〃)ラブラブ



からのG店での
送別会!*



初めてだからから楽しみ!
\(^o^)/キラキラ






てゆかてゆか
聞いてくらはい…




あたくし…



























太ったの…


Σ(゚□゚;)



肉割れ発見した(;_;)

とっても悲しい
(´;ω;`)

しかも
消えないからさ


根に持つよー(;_;)




やっぱもう若くないから
甘えてたらダメだな~っ
て思った!( ´・ω・)ノ



とりあえず毎日のストレッチから始めよう……。




痩せる、じゃなくて
理想の身体づくり*







レッツ

メリハリボディー!!





ではまた、(*´∇`*)




おひさーし!ww




9,10日とインストア行って参りました!((o(*^^*)o))ドキドキ




*9日
浴衣インストア\(^o^)/
トーク&撮影会カメラ




*10日
メジャーデビュー\(^o^)/
ミニライブ&握手会







幸せな2日間やー
(*´ー`*)ラブラブ





9日はゆぅにゃんと行ったの~((o(*^^*)o))


2ヶ月ぶりの再会!


yuーtaと撮ってたんだけど
緊張しまくってて
可愛かったよんドキドキ



私はSARSHI!
浴衣似合いすぎて
失神しそうだた!*
全然覚えてもらってないけどこれから頑張るのだーっ\(^o^)/



9日は久々にたみさんに逢えた~(*´ー`*)ドキドキ




嬉しかったよん♪*゜






10日



メジャーデビューおめでとう!


うちはまだ新規だけど、
これからも応援するー!

本当に大好き!



ミニライブー!
久しぶりのライブ
興奮しました♪*


しかも前から2列目で
超近かったヽ(*’-^*)。




握手は意外と
してるときは緊張しなかったw


でも好きなのらー((´I `*))♪




まきちゃんという可愛い子とも友達になれたし~((o(*^^*)o))





ヒロイン可愛い!
ヒロイン面白い!
ヒロイン大好き!




てな訳で只今帰宅、

つかれたよ~







HEROの皆さんお疲れさまでした。

おめでとうございます。