こんちゃo(〃^▽^〃)oアゲハです☆


今日から(今週から)銀魂始まりましたーーーーーーーーー!!!


主人公のっとられてる件についてwwww


銀さんじゃなくなった・・・・だと!?


続きがきになるーー!


あと・・・・・


映画化するらしいんだけど、何がでるんだろ・・・・・・?


高杉が出てくれればそれでいいwww


子安さんが最高なんだーーーー!!


話が脱線したので終わりますww