こんちゃo(〃^▽^〃)oアゲハです☆
今日から(今週から)銀魂始まりましたーーーーーーーーー!!!
主人公のっとられてる件についてwwww
銀さんじゃなくなった・・・・だと!?
続きがきになるーー!
あと・・・・・
映画化するらしいんだけど、何がでるんだろ・・・・・・?
高杉が出てくれればそれでいいwww
子安さんが最高なんだーーーー!!
話が脱線したので終わりますww
こんちゃo(〃^▽^〃)oアゲハです☆
今日から(今週から)銀魂始まりましたーーーーーーーーー!!!
主人公のっとられてる件についてwwww
銀さんじゃなくなった・・・・だと!?
続きがきになるーー!
あと・・・・・
映画化するらしいんだけど、何がでるんだろ・・・・・・?
高杉が出てくれればそれでいいwww
子安さんが最高なんだーーーー!!
話が脱線したので終わりますww