アゲハです。


今日は三人の先輩と最後の文化祭やってきました!


凄く悔やんだこともあるし、もっとやりたいこともあった。


これが先輩と最後って思うとほんとに辛い。


ホントに引退してほしくない。ずっといてほしい。


バス内ではすっごい平気で笑ってたけどこれ打ってるときすっごい泣きました。


ほんとに終わりたくないですけど


先輩の意思を受け継いでがんばります