こんにちは☆アゲハです(*^ー^)ノ
今日は、合唱コンクールでした!!
その結果を発表します・・・・・
結果は・・・・・・優秀賞でした・・・・・。
最優秀が取れませんでした・・・・・。
最優秀賞は3組(合唱部が2人WW)
こっちは私だけなのに・・・!
まぁ、何はともあれ・・・・・・楽しかった!
来年最後だし、来年こそは最優秀とるぞーーーーーーーーー!!!
こんにちは☆アゲハです(*^ー^)ノ
今日は、合唱コンクールでした!!
その結果を発表します・・・・・
結果は・・・・・・優秀賞でした・・・・・。
最優秀が取れませんでした・・・・・。
最優秀賞は3組(合唱部が2人WW)
こっちは私だけなのに・・・!
まぁ、何はともあれ・・・・・・楽しかった!
来年最後だし、来年こそは最優秀とるぞーーーーーーーーー!!!