こんにちは☆アゲハです(*^ー^)ノ

今日は、合唱コンクールでした!!


その結果を発表します・・・・・


結果は・・・・・・優秀賞でした・・・・・。


最優秀が取れませんでした・・・・・。


最優秀賞は3組(合唱部が2人WW)


こっちは私だけなのに・・・!


まぁ、何はともあれ・・・・・・楽しかった!


来年最後だし、来年こそは最優秀とるぞーーーーーーーーー!!!