中二病なアゲハのブログです。(単に愚痴ったり学校であったこととか書いてるだけww)中傷・荒らしはお引き取りくださいね・・・。今はサブで書いてます詳しくは「蝶々屋敷」で
こんにちは、こんばんは~アゲハです☆
今回は、お庭を紹介します
アトリエ周辺です
クエストでもらったアイテムも・・・・!
リリーのクエストでドレス手に入れたかった・・・・!!