こんにちは~(*^▽^*)高杉アゲハです☆


ある高校で声楽のレッスンしてきました~。


「独唱コンクールに出るからやっておこうかな~??」


と思ったのでねwww


そしたら、H先生(中学校に教えに来てくれる人)に・・・・



「いい声ですねぇ^^。独唱に出れるレベルじゃない??」


と、言われましたよ!!!



やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



よーし、このまま金賞目指すぞぉぉぉぉぉ!!(`・ω・´)