こんにちは~(*^▽^*)高杉アゲハです☆
ある高校で声楽のレッスンしてきました~。
「独唱コンクールに出るからやっておこうかな~??」
と思ったのでねwww
そしたら、H先生(中学校に教えに来てくれる人)に・・・・
「いい声ですねぇ^^。独唱に出れるレベルじゃない??」
と、言われましたよ!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
よーし、このまま金賞目指すぞぉぉぉぉぉ!!(`・ω・´)
こんにちは~(*^▽^*)高杉アゲハです☆
ある高校で声楽のレッスンしてきました~。
「独唱コンクールに出るからやっておこうかな~??」
と思ったのでねwww
そしたら、H先生(中学校に教えに来てくれる人)に・・・・
「いい声ですねぇ^^。独唱に出れるレベルじゃない??」
と、言われましたよ!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
よーし、このまま金賞目指すぞぉぉぉぉぉ!!(`・ω・´)