新規開拓 | ピノキオのブログ

ピノキオのブログ

ブログの説明を入力します。

先週は仕事もまちまちだったので


2日半も釣りに行けました!


しかも数は出なくても0カウント無しニヤリ


いい釣行になりました。


今年は本流を歩いてみたいので、


人が入ってない所から少しの区間釣り歩いたけど


噂通り日中は全く魚っ気がありませんでしたねあせる


水もキレイで雰囲気はとてもいいんですけど照れ



分かってはいたので、

他にも本流に入れる所を見つけたので

次回タイミングをみて他も入ってみようかとビックリマーク

その分沢でしっかり出てくれて

これも初めて入った沢で




初めて釣れた真っ黒いイワナ爆笑

写真以外にも

今年初イワナの朱点がハッキリ出てるかっこいいのが釣れたんだけど

写真撮る準備してたら網から逃げられました笑い泣き

作っていったフライに出てくれたのも嬉しかった爆笑

しばらく忙しくなりそうだから、

写真を眺めながらたまにフライを作って

次の準備をしようかと音譜





りんご