解禁初日 | ピノキオのブログ

ピノキオのブログ

ブログの説明を入力します。

4/7


解禁初日🎣


仕事の予定が運良く空いて、


お誘いを受けていたから行ってみることに。


4時くらいに入渓ポイント一番乗りで到着!


その手前にはたくさんの釣り人の車もあったのでラッキーでしたニコニコ


他の車が入ってこないように祈りながら、


明るくなるまでしばらく休憩コーヒー


明るくなってきた5時過ぎに準備を始めて、


いよいよスタート爆笑


さすがフレッシュな状態だからか、


相方さん(ルアー)は早々にちびっ子ヤマメHITクラッカー


先行してもらって順調に数を伸ばし


25㎝ヤマメを上げた所で交代。


直後にかわいいヤマメをばらし笑い泣き


溜まっているであろうポイントで交互に投げて


やっと自分にも26.5㎝のヤマメHIT照れ



無事フライでも今シーズン解禁できました合格

(ヤマメ2匹)


楽しかったし、なにより1番手で入渓できたのが良かったビックリマーク


長そうで短い渓流シーズンのスタートです。





りんご