毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



最高の二日間だったラブラブラブ


秘密結社 

エネルギー論✖️ゴルフ⛳️

行ってまいりました照れ


昨年も参加した このゴルフ合宿


今回も期待以上の学びがありました。


前回の参加目的は ズバリ

北ちゃん🩷

北ちゃんを生で見るため 観察するために

参加したのです

あっ いや ちゃんとエネルギー論の勉強のためも

ありましたわよ ええ滝汗


今回は 正直参加しなくてもいいかなぁ

なんて のんびりしてました笑い泣き


北ちゃんには 会えたし

わたくし ゴルフ あれから一回も

してないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だけどね 久美子さんのインスタライブで

前回とは違うことを伝えるし

ご飯の場所も違うんだよね〜

って言うのを聞いてしまって・・・びっくり


えっ⁈

マジか・・・

行きたい!!

ってなっちゃったのよんてへぺろ

ほんと 久美子さんひどいわチューチューチュー

わたくしの心をわしづかみよ泣き笑い


そんなこんなで

6月のゴルフ合宿 最後の一枠を

ポチりましたニヤニヤ


まっ だいちゅきな

北ちゃんにも会えて

レッスンしてもらえるしねちゅー

通常 北野正之プロは 初心者🔰にはレッスンしませんのニヤニヤ



わたくしの顔が酷すぎる泣くうさぎ

北ちゃんは 相変わらずしゅてきですお願い


結果

参加してよかった!


やっぱり エネルギー論を

ゴルフで説明してもらえると

めっちゃ わかりやすい!


結果が全て

なんよね滝汗


あーだこーだ 言い訳したところで

球が飛んで行った方向が 望まない方向なら

打ち方や角度 当たった場所 力加減が

間違っているということ

それ以外何もない


だから 今の現実が望まないものなら

自分の選択しているものが もれなく

間違っているということ


そしてそれは 残念ながら

自分では 気づきにくい


だから メンターとか指導者とかが

必要なんだよね


だから まずは 望まない現実を

味わっているなら

自分は 何か間違っている

ということに 気がつかなければ

ならないの

そして 修正する

修正箇所が わからない場合は

わかる人に 聞く

ただ それだけ・・・


そのことが ゴルフを通して

突きつけられるんだ真顔


まさに ゴルフはエネルギー論そのもの


でも だって は通用しない滝汗


そんなことを 再確認した二日間でした


そしてそして 今回も 我らが北ちゃんの

天才エスコートっぷりラブラブ


たっぷり 味わってきたよピンクハート


その様子 知りたい?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


北ちゃんが 今回どんなことをしてくれたのか

わたくしの公式LINEにて

こっそり シェアしておりますハート


公式LINEのリッチメニューに

各種申し込みのボタンがあるので

そこをポチってくだされば

今回の北ちゃんのエスコート内容を

送らせていただいておりますラブラブ


ぜひぜひ 見に来てね〜デレデレ


久美子さんがかわちいデレデレ

後ろの男子は かわち〜 さん笑


さおちゃんのインスタストーリーより 画像をお借りしました



パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加