毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



インド料理のドーサだって!ナンとはまた違う

びっくりびっくりびっくり

美味しかったよラブラブラブ


長年お付き合いしてた 友達

元職場の同僚たち

なんだか疎遠になって はや3年

まっ コロナ禍だったのもあるけど知らんぷり


最近連絡がきてね 

ランチしよ〜音譜って


だけど なんか なんか

な〜んか

違う 変な感じ

滝汗滝汗滝汗

もちろん 嫌いになったわけじゃないし

だけど・・・

気が進まない・・・真顔


みんなも そんなことある???


多分 これ上差し無理して行ったとて

きっと 後悔するんやろなぁって感じちゃったから

丁重に お断りしましたお願い


だけど

さみしいぃぃぃ

えーんえーんえーん

なんか 複雑 へんなの笑い泣き


でも 自分の違和感を 見逃さないでいたいから


とりあえず わからんけど

やめとこ笑い泣き


自分の内側を整えるって

やりたいこと 楽しいこと

するのって めっちゃ大切

だけどさ

つまらないこと

やりたくないことを

しない!ってことも

大切だよねウインク


自分の違和感 大切にしよウインク


それも

あるがまま プリンセス

だと思うからデレデレ



草原のプリンセス企画募集中

NASU FARM VILLAGE
に 遊びに来ませんか?


NASU FARM VILLAGE Instagram



6月7日(金)または
6月8日(土)

わたくしがご案内します♪

詳細は公式LINEより



パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加