毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



かわゆラブラブラブ

わたくしは なにを隠そう スバリスト

いや 別に隠してはいないんだけれども笑い泣き


スバルが 大好きハートでござる猿

どこが好きかって???

ふふふ スバルのマーク星

あっ 本来のスバリストとは スバルの車を

こよなく愛す方々なので もしかすると

スバルのマークが好きキラキラは 邪道かも笑い泣き

本物のスバリストさん ごめんなさい



ほれデレデレ


ほれほれデレデレ


ほ〜れほれちゅーちゅーちゅー

はぁ〜っラブラブかわいすぎるやろラブラブ

あっ 全然理解できない方 

かまいませぬ ご自由にスルーしてくだされ笑い泣き


本日は わたくしのかわゆい愛車車

の点検で スバルに来ており照れ

点検を待つ間

展示車を 穴が開くほど 眺めております♪



みなさまは どんなものか好きピンクハートでしょか?

日常の中に 沢山の好きピンクハート

が あって それを体感してる時って

幸せよね〜ラブラブラブ


この 幸せな気持ちが

また 未来の幸せな感覚を連れてくるラブ

なんて 素敵なのぉぉぉ


そして この 感覚は自分だけで 作れる

好きなものに囲まれるのもいいし

妄想に ふけってもいい

全部 自分で選べるんだよねおねがい


自分で自分を満たすこと

それが めっちゃ大切




今日は すっごい いいお天気晴れ

点検が終わったら わたくしのかわいいピンクハート

スバルくんと 夫でも連れてニヤニヤ

ドライブ車でも 行こうかしらウインク







パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加