毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



はぁ〜ぁぁぁ きれいな海ラブラブラブ


2月は LINE相談やっとりますウインク


さちえママが 来てくれたよ照れ



さちえママのブログ


さちえママは 潜在意識やスピリチュアルを

通して 人生のシフトチェンジをお手伝いする

ミラクルセッションを提供しています照れ


そして 第三者委員会のお方びっくり

いーなー第三者委員会 憧れるチュー


さちえママとは まじょねねさんの

ビジネス講座の同期生

ただいま 一緒に 

まじょに ブッ刺されながら

学んでおります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっ!誤解のないように言っておくけど

ねねさんは 優しいわよ滝汗



我らの師匠 まじょねねさま

https://ameblo.jp/majyo4488/

ねねさんは 今 ねねマネLessonの講座生

募集中ハート残席2名ですっておいで




あ!えっと さちえママね

LINE相談に どうして来てくれたのか

それは 

男性性と女性性の話

を わたしくしから 聞きたかったんだって照れ


それと 

ひろちゃんと お話したかったの

だってぇ〜デレデレデレデレデレデレ


うれちいじゃぁないかぁちゅー

ありがと さちえママ


LINE相談は まず公式LINEから

悩みや気になることを

ピンポイントで

送ってもらうのね

そして それについて

わたくしが 返信するの

そして LINEの補足として

30分程度のオンラインセッション

で ご説明させていただいて

終了

ってな感じウインク

LINE相談は 2月いっぱい募集中ですわよおいで

よかったら いらしてねピンクハート



さちえママとも 

何度かLINEのやり取りをして

zoomでのオンラインセッションをしたよニヤニヤ


さちえママからは

そっかぁ なるほど〜

って、納得してもらえて

めっちゃ嬉しかったちゅー


そして わたくしのセッションは

すぐ終了して いつのまにか

わたくしが 相談してたりして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おいおい どっちがお客さまやねん

ってなってた あははは笑い泣き


だけど わたくしも さちえママも

とっても楽しい時間を

過ごすことが出来ました♪


いろんな話ができて 嬉しかったなデレデレ

ありがと さちえママ


いつも ねねさんの講義では

お話することは 全くないけど

一緒に学ぶ仲間として

カウンセリングでは 先輩として

これからも よろしくお願いしますお願い


ビジネス講座の卒業式には

ねねさんのお菓子 沢山食べながら

生で会って お話しできるねデレデレ

それも 楽しみだデレデレ



パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加