毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



水色ブルーハートのドレスエプロンに合わせて

きゃわわのネイルラブラブラブ

えっ⁈水色🩵のドレス着て どこ行くのかって?

いえ 別にどこもパーティーとか行きませんけど真顔

特に何も無いですが

何か 問題でも?真顔真顔真顔


失礼 取り乱しました笑い泣き

わたくしの 心の声が漏れちゃって笑い泣き



ただいま わたくし

吉良久美子さんのオンラインサロン

プラチナムクラス限定で

あるがままプリンセス

LINE相談

を募集中です指差し


パートナーシップにおける

なんか モヤモヤする事を

解決しちゃいますチュー


ブルーハートあの時 めっちゃムカついたんだけど

ブルーハートえっ?コレって 私が悪いの?

ブルーハート好きなのに会いたくないんよね

ブルーハートわたしのこと本当に好きなんかな?

ブルーハート彼の気持ちが わからない

ブルーハートもぉ〜あったまきた!別れる!!


男と女 一緒にいると いろいろあるよね知らんぷり


考えで考えても 理解できない

相手のこと


でも

あきらめないでぇぇぁぁチュー


ちょっと 話してみませんか?

話す前に LINEでぼやいてみませんか?


これもきゃわわラブラブラブ


パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加