毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら


富士山ラブラブラブ


子どもたちか生まれて

幼稚園に行く頃には

わたくしは 夫が嫌いだったキメてる


いつも 馬鹿にされているような

いつも あきれられているような

いつも そっけないような

いつも 私なんかに興味ないような


そんな 〜のような

で 夫を見ていたんだよね真顔


全部 〜のような だけで

それらは ダミーだったの知らんぷり


そして

いつも 自由にさせてくれたいた

いつも 望みは叶えてくれた

いつも 許してくれていた

って 見方が出来るようになったんだよね

えっ?まだまだあるよね? ちょっと少ないんじゃないの?

滝汗



それは 自分の内側が整っていったから


自分の内側の女性性の望みを

男性性が 叶えてくれるように

なったから


自分自身が 我慢しないで 

素直になれたんだお願い


そして 夫への不満が

自分の思い込みだったことに

気がついたゲッソリ

はい!

全部 気のせいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そして わたくしは

なんで こんなことを思うのか?

っていう謎が 解けた乙女のトキメキ


それ全部

好きだったから滝汗滝汗滝汗

誰か嘘だと言ってくれ!だってあんなに嫌いだと

思い込んでいたのにさ

急に気づかれても・・・滝汗


不思議でしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今じゃ 笑い話だわよおいで


だからね あなたも

勘違いしてるかも指差し


その勘違い 早く気づこウインク


わたくしが 教えてあげる笑



パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加