毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



美しいねぇラブラブラブ


2023年12月20日

憧れのリッツ・カールトンで

アフタヌーンティーをしましたラブラブ


その時 プレゼントプレゼントしていただいた

薔薇


嬉しかったなぁ照れ


ゆかちゃん ありがとうおねがい

https://ameblo.jp/yukamitsui/


ナオリンからも プレゼントプレゼントもろて

https://ameblo.jp/yz-ot/


ありがたい照れ


ほんとに ありがとうラブラブ


ゆかちゃんからの 薔薇

1ヶ月楽しみましたハート


そして 本日は


お風呂に 浮かべてみたチュー

まあ 美香さん 今日は薔薇のお風呂ですわね

えっ⁈ 叶恭子ですけど なにか?真顔


優雅な バスタイムとなりましたデレデレ


ありがとうラブラブ


また遊ぼうね〜チュー




パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加