毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



任侠仲間とこれから任侠いっちゃう?

の方々と新年会でした♪


姐さんたちは お変わりなく 

しゅてきラブラブラブ





楽しいしかないニヤニヤ


お兄さんに 甘えて もんじゃ作ってもろてニヒヒ




さらに甘えて お好み焼きも笑


お兄さん めっちゃ忙しいのに

作ってくれた〜ラブラブラブ

感謝しかないラブラブラブラブラブラブありがとうラブラブラブラブラブラブ


ほら〜こんなに美味しそう爆笑






はい⬇️ 美歩姐さんは 

ゴリゴリの男性性MAXで

もんじゃ作っとります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さすが姐さん もんじゃ焼きながら

トークもかます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすがです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たまちゃん 見てないで 手伝ったれニヒヒ


あ〜 オモロデレデレ



だけど 行くまでには

結構な 葛藤がありんした滝汗滝汗滝汗


そんなに 東京行ってどうする


お金使い過ぎでしょ


寒いじゃん


遊びに行くのに 送ってもらうわけ?


アルコールなんて たいして飲めないんだから

車で行きなよ


夕ご飯どーすんの


・・・・


全部 わたくしの思考チーン


shut up ‼︎

だまらっしゃい

!!

わたくしは

SO!!

エネモンなのだ

あっ 正確には チビがつくエネモンですけれどね笑い泣き


そんなこんなありましたが


結果 行って 楽しんでまいりましたウインク




あと この新年会で 学んだこと

考えたことも ありました真顔


うん 勉強にもなったな真顔

何が勉強になったかって?

知りたい方は 公式LINEに 聞かせて!!

って メッセージくだされウインク


姐さん二人の背中 

これからも 追いかけます‼️


本年もどうぞよろしく

お願いします






パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加