毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



ひぃやぁ うつくすぃぃぃラブラブラブ


わたくしの提供している

自分の内側を知るセッション


あるがままプリンセスセッション


カラーセラピー

を体験してしていただいた プリンセスには

継続コンサルを おすすめしております照れ


なぜかって?

うん わたくしのセッションてね

今現在の 自分がどんな状態なのか

自分で自分を知る!ってところに

重点を置いているのですニコニコ


だからね

今の自分の状態を知ったらさ

もっともっと良くなりたいラブラブ

って思わない?ちゅー

だって 

幸せって 青天井だからちゅーちゅーちゅー


もっと欲張って いいんだよ笑


あれも これも それも

ぜーんぶ笑


パートナーとの関係や親子関係

職場の環境やママ友

ぜーんぶまるっと 気持ちよくなりたくない?


でも これ上差しってぜんぶ

もれなく 自分の内側チョキ

なのよね笑い泣き


だから わたくしがそばにいて

定期的に 自分の状態を見ることで

いつでも あなたが自分らしくいられて

幸せを感じられる状態に戻れるよう

サポートするよウインク


継続サポート受けてくれたプリンセス達からは

こんな嬉しい感想をいただいておりますラブラブ


継続サポートの感想


ハート今の私が どんな状態にいるのか・・・
  の紐解きに驚いたし 勉強になった。
  自分では 全然わからなかったから。

そうそう 自分が今のどんな状態にあるのか

わかっているけど なぜ?どうして?

ってとこで つまづく時 あるよねおねがい

それを 外からの目線で わかりやすく

解説するよウインク


ハート その時々のLINEのやり取りが
  全部時系列で残っているところも
  とても嬉しいです。


うんうん LINEサポートのいいところは

後から見返せるってとこだよね照れ

その時は イマイチ ピンと来てなくても

後から あーっ!そっか拍手

って なることも たくさんある

だから とりあえず 文字にして

残すことも めっちゃ大切ラブラブ


だから わたくしは

継続サポートがしゅきゆめみる宝石


でもその前に わたくしの人となりを

生で感じてみませんか?


わたくし 只今



自分の内側を知るセッション
募集中です♪

今の自分の状態は?

あなたの思考グセって?

男性性 女性性とは?

幸せは 青天井!
今の自分の状態の確認と
さらに 幸せ体質になるための
セッションです
指差し



60分〜120分の
個人セッション

zoom または リアル

詳細は公式LINEにて

セッション とメッセージ
くだされ
指差し





パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加