毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



いよいよ 募集開始!

最高で最強の講座 メロメロアカデミーラブラブラブ


わたくしの人生を

まるっと変えた 講座

チューチューチュー



そして わたくしは先日

同じメロメロアカデミーVIP同士で


ナオリンのことねウインク

https://ameblo.jp/yz-ot/entry-12833063260.html


https://ameblo.jp/yz-ot/entry-12833221311.html


メロメロアカデミー推進隊♡

を結成しまして

メロメロアカデミーを普及すべく

アフタヌーンティーを開催しました!


最高だったよラブ


ゆかちゃんが お客さまで来てくれて

https://ameblo.jp/yukamitsui/entry-12832956124.html

すてきなブログまで 書いてくれたラブラブラブ

もう メロメロ最高音譜音譜音譜



そして そして

先日 けいちゃんが

久美子さんと インスタLiveしてて

メロメロアカデミーの凄さと

けいちゃん自身の 変化

それから 周りの男ども 言い方笑い泣き

の変化を 話してくれたんだ


https://ameblo.jp/kirakira-happy8888/entry-12833373760.html


残念ながら アーカイブは残ってないのだけれど

多分 二人のエネルギーが凄すぎて笑い泣き

5いや7回くらい 落ちた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もちろん わたくしも

人生において これでもか!ってほど

変化したちゅーちゅーちゅー



何が変わったかって

もちろん 冷え冷えのパートナーシップは

ビックリするほど 変化してしたんだけど


何より 私が感動したのは


自分の内側が めっちゃ

整うってこと照れ照れ照れ


自分の身の回りに起こることを

どう捉えるか

それは 自分の内側が関係してる


そう

全ては

自分で

起こしてる

いい意味でも 悪い意味でも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それに気づいて 内側をちゃんと

見るようになったら


自分が 思い描いていた

最高の 状態になって

最高の 状況が やっくるの


はぁ〜 マジ最強ラブラブ


本日12月22日も

久美子さんのインスタで

メロメロアカデミーのインスタLiveがあるってラブラブ



気になってる そちらの プリンセスハート

ぜひ 聴いてみてね指差し


パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加