毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



幻想的ラブラブラブ


わたしくしは 何が望みなのか?

それを 1番に考えるおねがい


毎回丁寧に 自分の男性性が

女性性に対して 根気よく聞いてくれるメモ

ほんと ひーくん(わたくしの男性性)

えらいよねぇ


たまに あまりにもひろちゃん(わたくしの女性性)

が ワケワカメなこと言ってると


ひーくんの思考から導き出したであろう

望みとやらを 差し出してくれることも

あるんだけどね滝汗

それ いらんやつ真顔

だけど ひろちゃんの役に立ちたい!

って気持ちは 汲んであげないとねウインク


最近のわたくしは

はぁ〜 温泉にでも入って

の〜んびりしたい そして畳でゴロゴロしたい

ご飯は 作って運んで欲しい

が 望みだったのデレデレ


それを ひーくんが

うん ひろちゃんわかったよ

温泉入って のんびりゴロゴロして

作ってくれたご飯食べたいんだね

僕に任せて!

言葉に出して 言ってあげるね!!


そして 実際に言葉にして

伝えてくれたんだチューチューチュー

なんて 頼もしいひーくん

ありがとう


そして その望みを言葉にして

外の世界🌎に表現してくれたんだ


ほんと ひーくん

やさすぃ〜チューチューチュー

はい!ここまでが わたくし自身がちゃんとやるとこ!真顔

望みを明確にして 外の世界に表現する!


そしたらね

外の世界🌎が 叶えてくれたラブ



はい!望みが叶ったら? どする?真顔

そー!その叶った喜びを全力で表現することー!! 

そしてらその瞬間を 味わうデレデレ

やったー!!

楽しい!気持ちいい!

しゃーわせぇ笑

満たされるぅぅぅラブラブラブ


はい!次! 望み 叶ったよね?

幸せ 感じたよね? 満たされちゃったよね?

そしたら どする?真顔

そう!!!!!フィードバックよね?



こんなに素敵なところに

連れて来てくれて

ありがとうラブラブ

めちゃくちゃ うれしい

もう 最高デレデレ

さすが 頼りになるなぁ

あなたのおかげで

満喫できゃったぁちゅー


それそれそれ上差し それが大事よ

はい! 拗らせ女子の皆さま!

ココ テスト出ますから!ウインク

フィードバック 大切よウインク



はい 本日の学習内容は

・望む

 自分の女性性の望みを男性性が理解して

 外の世界へ望みを表現する

 (結果3次元は期待しない) 以上マル


・受け取る

 望みが叶ったら

    (思ってたんと違っててもそれはOK)

    喜んで受け取って その瞬間を味わう


・放つ

 叶った嬉しさ 叶えてくれた人への感謝を

 言葉や態度で めーーーーいっぱい

 表現する

 (たとえ それが思ってたんと違ってもね笑い泣き)


はーい 今日先生 重要なこと

言いました!

よぉ〜く 覚えておくように笑い泣き




ナオリンとのアフタヌーンティーの募集は 締め切らせていただきました照れ

検討してくださった方々
お問い合わせくださった皆さま 本当にありがとござました
ラブラブ

参加されるプリンセス♡
当日は めっちゃ楽しみましょうね
ラブラブ



パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加