毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



お花の香りすごいラブラブラブ


私か 毎日最優先にしていること

それは

いかに ご機嫌でいるかニヤニヤ

いつでも どこでも 誰といる時でも


まず 自分の機嫌をとる ことを

最優先の任務笑

に していますニヤニヤ


もちろん イラムカムカってすることや

悲しいこと に出会ってしまうことはある

しかも それはコントロール出来ない

だけど


それを ずっと

感じ続けなくていい


これは☝️自分が コントロール出来る口笛


私は 自分にとって嫌なことが起こった時

これは ゲームだぜ!


さあ!こっから わたくしは

どうだったら ご機嫌になれる?

って わたくしの中の正解✅を取りに行くウインク


これも ご機嫌取りのひとつラブ



それが 大変なら大変な時ほど

燃える(萌える〜)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だってさ その先には幸せしかないんだもん

そしてさ もれなくわたくしたちは

幸福で 豊かさで至福な エネルギーカーペット

に乗っているんだものお願い


そしてそして 今ここで ご機嫌ならば

未来のhappyを連れてくる

んだものちゅー

もうさ 最高しかなくない?笑




いよいよ 吉良久美子さんの講座
メロメロアカデミー5期の募集が開始!

メロメロアカデミーの講座気になっている
そこの あなた🫵

わたくしとナオリンで メロメロアカデミーの魅力を たっぷり語る アフタヌーンティーをやります
ピンクハート

どんな内容なの?とかメロメロ受けて
パートナーシップが激変した2人に
質問し放題
ピンクハート

ぜひ みんなにも聞かせたい
ピンクハート

わたくしたちの 愛の軌跡 をウインク

12月20日
都内ホテルにて開催

お申し込みは公式LINEより
メロメロ と送ってください

あなたを 待ってるよ
ラブラブ



パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加