毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



きらきら〜んラブラブラブ

可愛すぎるハート


自分の内側が 整ってくると

毎日が ハッピー野郎になるじゃない?爆笑

なんか ちょっしたことで 喜んだり

いつもの日常にも 感謝できたりラブラブ


ひとりの時間も 家族との時間も

職場での時間も 好きな人との時間も 

どれも かけがえのない時間に思えて

じーんときたり ほっこりしたりラブラブ


そんな毎日送ってるとね

外側の世界から


素敵だね とか

かわいいね とか

楽しいね とか

ありがとう とか

うれしいよ とか

はい プレゼント とか

はい お小遣い とかニコニコニコニコニコニコ

もれなく やってきちゃう飛び出すハート


逆に 外の世界で

イラッムカムカ としたり

はぁ〜⁈ムカムカ  って思ったり

オイッ!!ムカムカってなったりする時は 大体

自分の内側が 乱れてる時なの滝汗


不思議よね真顔


内側が外の世界に表れるし 

外の世界は もれなく内側を表している


だから

内が外で 外が内

あらやだ 節分の時の 豆まきの掛け声みたい

ウケるニヒヒ

あ ウケるとか言うと 娘に怒られるんだった

若者の言葉使うな!って真顔

えっ⁈もう 若者も使ってない? えっ?死語⁈


ちょっと話それたけど

そんな 自分の内側の世界と外側の世界の関係や

自分の内側を知るってどゆこと?とか

自分の内側整えたい!っていうあなたおねがい


ぜひ わたくしとナオリンに逢いに来てハート


この度 わたくしとナオリンが

メロメロ勝手に推進隊♡を結成して

12月20日(水)12時より
東京のホテルでアフタヌーンティーを開催します💕

吉良久美子さんの考察 講座である
メロメロアカデミーのVIP経験者のわたくしたちが メロメロの素晴らしさを熱く語ります🥰

ハートパートナーシップを改善したい人
ハートパートナーともっとラブラブになりたい

ハートパートナーの気持ちがわからない人 
ハート自分の内側を知りたい人
ハート自分の内側と外の世界の関係を知りたい人

こんな方は ぜひわたくしたちのお話を聞きにきてね
質問や相談も 大歓迎ラブラブ

もちろん ラグジュアリーなホテルでアフタヌーンティーしたい
ラブラブ
ってだけでもwelcomeです照れ


気になる方は 公式LINEから 
メロメロ
と送ってください 
詳細を送ります
ラブラブ





パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加