毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



朝日ラブラブラブ


わたくしね こう見えて

だからさ たまにそれ言うけどさ

何をもって こう見えてなんかね真顔

てかさ 人の見方なんて それぞれでさ 

しかも この見方すら ひとりひと宇宙なんだからさ


尽くすオンナです

いや 正確には 過去形 でした だな真顔


デートの時には 彼や夫に

何を言われても対応出来るように

ありとあらゆる物を 持ち歩く真顔


ウェットティッシュ

ハサミ

爪切り

耳かき

お湯

紙コップ

スプーンやフォーク

割り箸

タオル

目薬

ボールペン

メモ帳

お菓子

などなど滝汗滝汗滝汗


まあ ヤバいよね


プレゼントもめちゃめちゃするし

なんなら デートのお食事だって

われ先にと 財布を出す


車も もちろん運転し・・・


いつか わたしも

大切にしてもらえるはず・・・


はい 完全に

ヤバいオンナです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな わたくしのはかない夢も虚しく

男はどんどん 本来の力を失い

ヒモのような野郎に変身


だけどね

オンナの仕事は

ただ 喜んで 受け取ること

なんだよねおねがい

まあ それ知った時は 衝撃的だったけど泣き笑い


ありがとう

楽しい

うれしい

気持ちいい


まあ その前に こちらから望みを投げる

必要もあるんだけどねウインク


そうやって ただただ ほんっとに

受け取るだけで 相手は喜ぶニコニコ


そんなことが出来るようになったのは

メロメロを知ってからなんだチュー


だから あなたも大丈夫ウインク

ちゃんと 受け取り上手な

プリンセスになれるからラブラブ


そんな 吉良久美子さんの講座

メロメロアカデミーは今月リリースされますラブラブ


一体どんな講座なの?

入る前に 少し様子を聞きたい!

っていう そこのプリンセスハート


はい!お任せください照れ

メロメロVIPの ナオリンとわたくしが

ラグジュアリーなホテルの

アフタヌーンティーを開催しますします♪


そこで 気になること沢山聞いて照れ

詳しくはこちら下差し




この度 わたくしとナオリンが

メロメロ勝手に推進隊♡を結成して

12月20日(水)12時より
東京のホテルでアフタヌーンティーを開催します💕

吉良久美子さんの考察 講座である
メロメロアカデミーのVIP経験者のわたくしたちが メロメロの素晴らしさを熱く語ります🥰

ハートパートナーシップを改善したい人
ハートパートナーともっとラブラブになりたい

ハートパートナーの気持ちがわからない人

ハートパートナーの気持ちがわからない人


こんな方は ぜひわたくしたちのお話を聞きにきてね
質問や相談も 大歓迎
ラブラブ

もちろん ラグジュアリーなホテルでアフタヌーンティーしたいラブラブ
ってだけでもwelcomeです照れ

気になる方は 公式LINEから 
メロメロ
と送ってください 
詳細を送ります
ラブラブ




パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加