毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



お見事ラブラブラブ  


わたくし 

パートナーシップが 上手くいってない

って感じていた時は

夫に対して 常に否定的な見方をしていた真顔


何かにつけて 夫は わたくしを否定する



カラーセラピーの資格を取るのに

テキスト見てると


そんなことして 何になるの?

バイトでも行けば?


はぁ〜っ⁈

なんで わたくしのやること

いっっっつも 否定するかなムキー


ってね真顔


夕ご飯のおかずに 

マグロのお刺身を出したら


ヴェッ!!

俺 これ 無理だわ マジ食えねぇ


はぁぁぁぁぁ〜っ⁈

だったら 自分でなんでも

勝手に 好きなもの食べれば?

ムキームキームキー


口を開けば わたくしのことを

悪く言う 夫に

言われてると思い込んでいる わたくしね驚き


毎日 イライラしてた

口も聞きたくないし

顔も合わせたくない・・・ってね真顔


だから もちろん

わたくしから 夫に話しかけることは

ほとんどなかったよね真顔


だもの わたくしから

お願い 〜して欲しい すご〜い

楽しい うれしい ありがとう

の五次元ボールなんて 投げられるわけなくて


だけどね

男女のエネルギー交換は

まず 女子から投げること 

ってことを知ってから


くぅ〜っ!悔しいぃぃぃ

なんで わたくしから

投げなきゃならんの?

負けたみたいじゃん!!

とか 思ったけどさ真顔


少しずつ そう 本当に

すこ〜しずつ やってみたわけ・・・


いつもだったら スルーすることも

すごいね真顔


そんくらい 当たり前じゃい と思っても

ありがと知らんぷり


これくらい わたしもできるけどね って

思っても

助かったぁひらめき


それと同時に わたくしは

自分の機嫌は 自分で取る

を 徹底してやっていったんだよねお願い


そしたら・・・おやまあ不思議


夫が あの わたくしのやることなすこと

ダメ出ししていた 夫が


あ やっといたよ

それ 俺が行くよ

いいよ それで


へっ⁈

ウソでしょ? どちたの⁈滝汗滝汗滝汗


はいはい ビックリしてないで

も一回 五次元ボール投げてバスケ



あ ありがとう無気力

う うれしい驚き

はい よろしい


それから みるみるパートナーシップが

改善されていったのウインク


男女のエネルギー交換のはじまりは

やっぱり 

わたくしたち 女性から

なんだよねニコニコ


だから 今 パートナーシップが

うまくいっていないって感じている

あなたも 

まずは あなたからピンクハートウインク

ええ ええ 悔しいかもしれんけど

そこを 何とかこらえて やってみて笑


どーしても 納得できない

そこの あーたドクロ


わたくしとナオリンが 

アフタヌーンティーで たっぷりと

解説して差し上げますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



この度 わたくしとナオリンが

メロメロ勝手に推進隊♡を結成して

12月20日(水)12時より
東京のホテルでアフタヌーンティーを開催します💕

吉良久美子さんの考察 講座である
メロメロアカデミーのVIP経験者のわたくしたちが メロメロの素晴らしさを熱く語ります🥰

ハートパートナーシップを改善したい人
ハートパートナーともっとラブラブになりたい


ハートパートナーの気持ちがわからない人


こんな方は ぜひわたくしたちのお話を聞きにきてね
質問や相談も 大歓迎
ラブラブ

もちろん ラグジュアリーなホテルでアフタヌーンティーしたいラブラブってだけでもwelcomeです照れ

気になる方は 公式LINEから 
メロメロ
と送ってください 詳細を送ります
ラブラブ











パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加