毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



うちゅくしいラブラブラブ


⚪︎んでくれ

出来れば殉職で真顔

えっ⁈警察官でもないのに殉職ってゲッソリ 

いきなり物騒でごめんやっしゃ


以前のわたくしは 本気で夫のことを

☝️こう思ってた

怖いよね滝汗


私のやる事は 全てダメ出し

家事は一切やらない

部屋の電球ひとつ 替えてくれない

さらには わたくしに対して

傷つく言葉の数々真顔真顔真顔



わたくしの気持ちなんて 全然わかってくれない夫

という思い込み

そう 思い込み もしくは 勘違い

だったんだけどね


相当拗らせていたね わたくし滝汗


だけどね それ!その思い込み

全部間違ってたのポーンポーンポーン

ウソでしょ!?ってぐらいね

まるっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


久美子さんのメロメロアカデミーって

そんな 拗らせ女子のための

幸せ強制ギブスみたいなもん笑

漫画星飛雄馬の矯正ギブス思い出して

えっ? 巨人の星の星飛雄馬!知らないの⁈

Google先生に聞いてください真顔


そのギブスを装着して

夫を見ると あら不思議

あら?もしかして?

わたくしの勘違いだった?

なんて 思えるようになっちゃって凝視


お互いの 本当の気持ちが見えてきたのよね


そして 自負の内側を

めっちゃ整えることに集中してたら


夫が 家事をしてくれるようになったり驚き

近所のお掃除会合に 行ってくれたり驚き

さらには 収入までUP⤴️驚き驚き驚き


そんな 不思議なことが

ポコポコ起きるようになっちゃったニヒヒ


だから 今 これを見ている

拗らせ女子ニコニコ


あなたも 絶対大丈夫だよウインク

わたくしが保証致しまする


そんな不思議な体験を

聞いてみたい!って方は こちらをどうぞ下差し


この度 わたくしとナオリンが

メロメロ勝手に推進隊♡を結成して

12月20日(水)12時より
東京のホテルでアフタヌーンティーを開催します💕

吉良久美子さんの考察 講座である
メロメロアカデミーのVIP経験者のわたくしたちが メロメロの素晴らしさを熱く語ります🥰

ハートパートナーシップを改善したい人
ハートパートナーともっとラブラブになりたい人


ハートパートナーの気持ちがわからない人


こんな方は ぜひわたくしたちのお話を聞きにきてね
質問や相談も 大歓迎
ラブラブ

もちろん ラグジュアリーなホテルでアフタヌーンティーしたいラブラブってだけでもwelcomeです照れ

気になる方は 公式LINEから 
メロメロ
と送ってください 詳細を送ります
ラブラブ




パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加