毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



いよいよ 明日でござる猿


明日はもう〜大変よ知らんぷり


新宿バトゥール東京に

エネモンが大集結なんだから


朝の10時半から夕方の5時くらいまで

終わり時間アバウト笑い泣き


12名のエネモン講師陣たちが

イレカワリタチカワリ

魂がふるえる自分ビジネスについて

登壇するのでござるよ猿


はぁ〜

たのちみラブラブラブ


もうね ランチ食べとる場合じゃないんよ

わたくしは エネモンパパラッチとして

食い気味に 見学させていただきますチュー


入場無料ですわよオクサマ指差し

是非いらしてちゅー


わたくしも会場におりますゆえ

ひろちゃん❣️って声かけてくださいなデレデレ


お会いできることを楽しみにしておりますラブラブ



ただいま プラチナムクラス限定で

カラーセラピーセッションを募集中です♪


プラチナムクラスのスレッドにある

合言葉を公式LINEに送ってください


あなたの無意識や潜在意識にアプローチ

しちゃいますラブ


それから ナオリンとのアフタヌーンティーも

まだまだ募集中↓


この度 わたくしとナオリンが

メロメロ勝手に推進隊♡を結成して

12月20日(水)12時より
東京のホテルでアフタヌーンティーを開催します💕

吉良久美子さんの考察 講座である
メロメロアカデミーのVIP経験者のわたくしたちが メロメロの素晴らしさを熱く語ります🥰

ハートパートナーシップを改善したい人
ハートパートナーともっとラブラブになりたい人


ハートパートナーの気持ちがわからない人


こんな方は ぜひわたくしたちのお話を聞きにきてね

質問や相談も 大歓迎ラブラブ

もちろん ラグジュアリーなホテルでアフタヌーンティーしたいラブラブってだけでもwelcomeです照れ

気になる方は 公式LINEから 
メロメロ と送ってください 
詳細を送ります
ラブラブ



パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加