毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



白鳥 かわいいラブラブラブ


吉良久美子さんのオンラインサロン

プラチナムクラスで

自分ビジネスへの挑戦をしますおねがい


わたくしは

 あるがままプリンセスコンシェルジュ

として ビジネスをしていますニコニコ


特に パートナーシップに悩んで

色々な講座を受けて 改善しました♪


その学びの中で いつでも

ああ やっぱりそうか真顔

って思ったことが ありました


それはね 

自分の内側を整える

ことが 何よりも大切なんだってことお願い


だけどね 自分の内側を整えるってことが

日常生活で 一体どーゆーことなのかはてなマークはてなマークはてなマーク


わかっている

知ってる

学んでいる

滝汗滝汗滝汗


ってことが 多いってこと笑い泣き

自分のことって わかりづらいんだよね


だけど 人のことは見える目


わたくしね 先日ある講座の時に

あ〜 教えてあげてたい!

そこ!それって 

自分の内側の問題だよ〜!!

って 思ったことがあったの


それ!わたくしの得意なとこ〜ってニヤニヤ


だから やっぱり いつのまにか

自分のことは見えなくなってるってことだよね


わたくしは 改めて

自分の内側を知って 整えて

あるがままの自分で 生きる人を量産したい!

って 壮大な夢を持ってしまったわけ笑い泣き


だけど そこで問題なのは

自分が自分を知っていない

整っていない ということを

気づいてない!!

ってことに、気がついた

は〜 なんかややこしい笑い泣き


だからね 外から働きかけても

いやいや 大丈夫ですパー

ってなっちゃうなって思ったんだよね真顔


ですので 今回は わたくし

カラーセラピー

を この自分ビジネスへの挑戦で

ご提供します!!


カラーセラピーはね

心理学 脳科学 スピリチュアルの要素を持つ

ものなのウインク


ほら 色を見た時にイメージすることって

あるでしょ?

赤は元気!とか燃える!とか熱い!とか


そゆ感じニヤニヤ


その時その時々で 自分がピンと来た色

を選ぶことによって その時の心理状態や

潜在意識などが 見えてくるんだすデレデレ

不思議よねラブラブ


だから 今は何も悩みがないとか

辛いことは 特にないな

この悩みは あまり関係ないよねとか

ここは 当然こうでしょ!とか


自分では 気がつけない

無意識や潜在意識の部分を 

カラーセラピーによって

浮かび上がらせるって感じかな照れ


そしてね このセッションを受けることで


ハート自分のことが愛おしくなって 自分を大切にしようっていう気持ちが強くなります


ハート自分の内側を整えるためのヒントが見つかります


ですので 12月の自分ビジネスへの挑戦は

カラーセラピーを提供いたしますラブラブラブラブラブラブ


あなたの無意識や潜在意識からのメッセージを

探すお手伝いをします照れ


自分の内側を知って 幸せを

たくさん感じられる

自分になりませんか?


プラチナムクラスのスレッドに

合言葉を載せておりますので

そちらをわたくしの公式LINEに

送ってくださいドキドキ


お待ちしております照れ


あ!そうそう ナオリンとの

イベントも またまだ募集中です↓



この度 わたくしとナオリンが

メロメロ勝手に推進隊♡を結成して

12月20日(水)12時より
東京のホテルでアフタヌーンティーを開催します💕

吉良久美子さんの考察 講座である
メロメロアカデミーのVIP経験者のわたくしたちが メロメロの素晴らしさを熱く語ります🥰

ハートパートナーシップを改善したい人
ハートパートナーともっとラブラブになりたい人


ハートパートナーの気持ちがわからない人


こんな方は ぜひわたくしたちのお話を聞きにきてね
質問や相談も 大歓迎
ラブラブ

もちろん ラグジュアリーなホテルでアフタヌーンティーしたいラブラブってだけでもwelcomeです照れ

気になる方は 公式LINEから 
メロメロ
と送ってください 詳細を送ります
ラブラブ



パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加