毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら


秋も もう終わりやね真顔


星読みゆかちゃん⬇️


自分をデザインする???

どゆことなのかな



ゆかちゃんのブログより引用


ま、最終形態は自分ビジネスなんですが、

その前に自分の器に入れたモノは

興味があるけど手を出せていなかったモノ。



そして、それでビジネスとかに

繋がったらいいなぁって思っていたモノ。



ふむふむ知らんぷり 

そして ゆかちゃんのそれは

星読みだったってことなんだねお願い


そうやって 自分の好きなこととか

やってみたかったことを集めて

チャレンジして 自分を作り上げていくんだウインク


とゆうことは わたくしも 今

絶賛 自分をデザインしていることになるな爆笑


わたくしの器には

みんなで キャピキャピラブラブするのが好きハート

ラグジュアリー大好きハート

人の話を聞くのが好きハート

美味しい食事やスイーツが大好きハート

自分が感動したことを文字にしたり

話をして伝えるのが好きハート

を詰めていこうニヤニヤ


あなたの器には 何を入れる?


もしも 思いつかなかったり

ひとりじゃ不安な時には

ゆかちゃんにサポートしてもらったら

どうかな?

きっと あなたの器にも

沢山の 素敵なものが 入れられると思うなウインク





この度 わたくしとナオリンが

メロメロ勝手に推進隊♡を結成して

12月20日(水)12時より
東京のホテルでアフタヌーンティーを開催します💕

吉良久美子さんの考察 講座である
メロメロアカデミーのVIP経験者のわたくしたちが メロメロの素晴らしさを熱く語ります🥰

ハートパートナーシップを改善したい人
ハートパートナーともっとラブラブになりたい人

ハートパートナーの気持ちがわからない人


こんな方は ぜひわたくしたちのお話を聞きにきてね
質問や相談も 大歓迎
ラブラブ

もちろん ラグジュアリーなホテルでアフタヌーンティーしたいラブラブってだけでもwelcomeです照れ

気になる方は 公式LINEから 
メロメロ
と送ってください 詳細を送ります
ラブラブ




パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加