おつです。虹

吉良久美子さんを知ってエネルギー論に出会い、感銘を受け、

私もエネルギーモンスターになりたい‼チュー

と、日々修行中のひろです。


うちの近所も 桜🌸がチラチラと

咲き始めました♪


はい わたくしの怖いこと

NYAKOーEN


はい どんなに募集があっても

今までは 自分には関係ないと思っておりました真顔


わたくしの大好き💕なミイ先生が

東京のラグジュアリーなところで

企画してくれても


憧れの魔女ねねサマが 

長崎のめっちゃ素敵なところで

企画してくれても


あっしには

関わりのねぇ

こってすニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


って感じて すすーってしてた


にゃこ姉さんのYouTubeは

登録までして観てるのにね笑い泣き


https://youtube.com/@nyako888



ブログも読んだことあるよ


https://ameblo.jp/love-imagination-cat/



でも

プロフィールのとこは見てない

というか

見れなかったの・・・悲しい悲しい悲しい

ちなみに現在も見てません滝汗


だって ウワサだとさ

にゃこ姉さんは

波瀾万丈な人生って聞いてたし


えっ?誰に聞いたの?ねぇだれ?だれよ?

言いなさいよ ほら

だれに?

何を?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


はい 誰にも聞いてなんていません

自分の妄想です

ウソをつきました

ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも こんなわたくしのことを

宇宙は 知ってか知らぬか

存じませんが


先日の潜在感覚メソッドの休み時間


めぐちゃんがわたくしの前に

にゃこ姉さんがわたくしの後ろに

並ぶことがありましてびっくり


ええ お花を摘みに行ったのですよ

え?お花を摘みにを知らないの?あーたデレデレ


わたくしを挟んで

NYAKOーENの話をしておりんした真顔


そう5月のめぐちゃんが企画する

NYAKOーENの話ね


これ👇

https://ameblo.jp/meguoku8888/entry-12792256386.html


そこで ふたりに

よかったら おいで〜💕

って誘って頂いたんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ゔ〜ん不安不安不安

ここここ怖いんですぅ〜

なんか 自分がどうなっちゃうのか

わからないから・・・


そんな言い訳をして返事しました驚き


にゃこ姉さんは

だぁ〜いじょうぶよぉラブラブ

めぐちゃんも

ぜったい聞いた方が

いいって〜ルンルン


ゲローゲローゲローゲローゲロー

オェッ 案件です


家に帰ってきても

どうしょう こわい

行きたくない

でも・・・

なんか引っかかる

ぐるぐる ぐるぐるもやもやもやもやもやもや


これ やるやつなん

なんなん?なんなんなぁ〜んえーんえーんえーん

姐さ〜ん!助けてくださ〜い


ひろちゃん 行っておいで💕


ねねね姐さん!

それは 蹴り飛ばされているのでしょか?

押すな押すなでしょか?

出川でしょか?

志村うしろ!でしょか???


ええ〜い!

もう!!!

いったれ!!!

めぐちゃん 申し込みフォーム送ってくだされ!


はい!ピロリーン!

申し込み完了!!!

指差し指差し指差し指差し指差し


ちょっと1人は勇気が出なかったので

妹の分も申し込みましたてへぺろ

ええ 何も言ってないですけど

何か?真顔真顔真顔


妹には 

一緒に京都いこ💕

って言っただけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さぁ!どうなる?わたくし笑い泣き



一緒にエネモン目指す人

この👇ボタンおーしてチュー

">友だち追加