くもんの先生をして

もうすぐ10年目

指導生徒数は300人以上

多くの子育てで悩むお母さま方の

ご相談にのってきました。

自分の子育てや離婚経験を生かして、

たくさんの人を元気にしたい

おくい めぐみですチューリップ

 

昨日は

にゃこ姉さん

「インスタコラボ」

させていただきました爆  笑

 

全国制覇した後の

にゃ子姉さんの本当の願いも

涙ながらに

初告白されています泣くうさぎ

 

 

 

にゃこ姉さんのブログはこちら↓↓

 

 

昨日のインスタコラボの様子はこちら↓↓

 

 

昨年の「高知NYAKO-EN」に参加して

体験したものにしかわからない

「NYAKO-EN」の良さを実感しました照れ

 

 

今どんな状態でも

人生

いつからだって

変えられる!

 

 

過去にどんなことがあったって

みんな

幸せになる権利がある!

 

そう思わせてくれる講演です照れ

 

よかったら一度

インスタライブ

聞いてみてくださいね❤

 

 

「京都NYAKO-EN」は

5/27(土)

 

13:30~16:30

(一部、二部含め)

17:00~

にゃこ姉さんのグルコン付き懇親会です❤

 

ご興味ある方は

私の公式ラインに登録いただき、

「NAYAKO-EN」と

メッセージお願いいたします。

詳細をお伝えします照れ

↓↓

IDは@308rybxf です

 

 

 

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

3/25(土)大手町サンケイホールにて行われる

吉良久美子さん主催の「ユニラブマルシェ」に

出店決定チューリップ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

①お子様の学年別教科別学習相談や

不登校など子育て全般のご相談

 

子育てで何かお悩みはありますか?

 

初めてのお子様なら、他のお子様と比較して、

ご心配なこともあるかもしれません。

 

就学してからは、学習面のお悩みもあるでしょう。

また、今は不登校のお子様も少なくありません。

 

お子様についてのお悩みを

くもんの先生歴9年と自分の子育ての経験から

何か参考になるお話ができたらと思います。

 

 

②シングルマザーの方のお悩み

(子育て、仕事、パートナーシップなど

ご自身の幸せについて)

 

私は現在21歳と17歳のこどもがいます。

離婚して11年

 

ここまで来るのに

とてもしんどい時もありました。

 

子育てと仕事の両立

 

お金や将来への不安

 

孤独を感じるときもありました

 

シングルマザーの方で私と同じように

不安やお悩みがある方

 

お話を聴かせていただき

少しでも気持ちが楽になればと

思っています。

 

 

③離婚してないけど

旦那様との関係でお悩みの方のご相談など

 

私は離婚するまでの数年間が

離婚してからより

ずっとしんどかったんです。

 

もう旦那さんと離れたいけど、

子どもがいるし

経済的に自立できるとも思えない。

 

必死に自分の気持ちを

抑えて

ないものにして過ごしてきた

結婚生活

 

当時はいろんな相談機関に行って話を聴いてもらっていました。

 

まだ離婚していないけど、

今がとてもつらい方

 

第3者の私だから

遠慮なく

話していただけることもあるかもしれません。

 

①~③以外のご相談も男女問わずWELCOMEです照れ

 

セッションはすべて20分1000円

とさせていただきます。

(延長可能です)

 

思い切って、お声がけくださると

新たな道が広がるかもしれません照れ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ただいま

先行予約受付中飛び出すハート

 

先行予約いただいた方には

4月に行う「学習相談セミナー」

もしくは「個別セッション」

を1000円引きに

させていただきます照れ

 

また

先行予約いただいた方は

前後のお時間に余裕を持って

ご対応させていただきます❤

 

ご興味のある方は、下記の公式ラインご登録いただき

「ユニラブマルシェ」

とメッセージを頂けましたら

先行予約させていただきます照れ

↓↓

IDは@308rybxf です

 

 

「ユニラブマルシェ」でセッションに来ていただいたお客様には

素敵なプレゼントもご用意しておりますチューリップ

 

 

お待ちしております❤❤❤