おつです。虹

吉良久美子さんを知ってエネルギー論に出会い、感銘を受け、

私もエネルギーモンスターになりたい‼チュー

と、日々修行中のひろです。


桜🌸の季節やね〜ラブラブラブ


わたくしはエネモン任侠をただいま

受講しておりましてニヤニヤ


なぜ受けたのか?

それは

エネモンになる

ためザンスニヤニヤ


でもね わたくしちょっと🤏

気づいてしまいまして


えっ?エネモンて なに?真顔

いや まあ 一言で言うならば 自由人?

好きな時に 好きな人と 好きな場所で 好きなだけ

好きなことをやり散らかす人のことニコニコ

それって 具体的に言うと

どんなこと?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

た た た 確かに・・・


わたくしは エネモンになるべく

日々修行しているわけだけど


宇宙に望みを放つ時

こんなふあ〜っとした

エネモンになるっていう言葉だけで

宇宙は わかってくれるんだろうか???


そもそも 人それぞれ エネモンの定義なんて

違うわけだし真顔


もっと具体的にに望みを放ちたい❗️


ん〜

出てきません真顔真顔真顔


えっ?まずもって 望まなくちゃ 宇宙が

叶えてくれるわけないじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ですよね・・・


そんな

アマっちょろいこと言って

ねーで

さっさと

怖いこと

やれや

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

いや 別にエネモン姐さん方に

言われたわけじゃないよ 

これほんと笑い泣き


私にとって怖いことチーン


それは・・・

辛い 苦しいを

見たり聞いたりすること


胸がギューっと締めつけられるように

苦しくなって 何度も思い出してしまうんだ

何日も落ち込んで

暗い気持ちになる悲しい


だから ドラマも映画も絶対に

ハッピーエンドしか見ないし

ニュースも見ない


でもさぁ みんなそうじゃないん?

暗くなるよねぇ真顔


それが 私の怖い


今回その 怖いがやってきたんよ滝汗滝汗滝汗


それ?わたくし やるやつでしょか・・・

ゲローゲローゲローゲローゲロー


はい!

わたくしは なにをやるのでしょーかゲッソリ


そんなん

知らんて真顔真顔真顔


まあまあ 聞いてちょーだいな

清水の舞台から飛び降りる覚悟ですわいな

こっちとら滝汗


それは

NYAKOーEN

いっちゃったいっちゃった


かの有名な にゃこ姉さんの講演会ですニコニコ


聴いた方もいらっしゃる?


4月は魔女ねね🧙‍♀️さまの主催で長崎で

講演されるんよ


そして5月は エネモン任侠で一緒の

めぐちゃんが企画しておりんす


https://ameblo.jp/meguoku8888/entry-12792256386.html


これ☝️


そして わたくしは この NYAKOーEN

に参加するのが怖いのですゲッソリ


なんかあるよねぇ

わたくしの中に何かが滝汗滝汗滝汗


まあこの 怖いをやる の続きは

また明日ね👋🏻



長々読んでくれて ありがとウインク

よかったら お友達待ってるわん🐶


">友だち追加