お腹もいっぱい
大満足になったところで、いよいよトシちゃん
登場
お約束の、元気ですかーーー?1、2、3、4、5、6、7、ハッピーゴールデンウイーク
(←絶対言うと思った
裏切らない(笑))裏切らないと言えば、もちろん
ステージも
やっぱりトシちゃんはスゴい
魅せるねぇ~

お客さんを引きつけて離さないチカラ、ハンパない

なんとなく来ちゃった、付き添いで来ただけだから的なお客さんが、最初はふんぞりかえって見てるのを、そのうち、前のめりに釘付けさせちゃう
さすがだねっ
MCも相変わらずで、飽きさせないよね

1部よりも2部のほうが気合い入る?みたいなこと言って
、だって1部終わってもまだ外が明るいんだよ?1部終わると2キロくらい痩せちゃうから、間に何か食べなきゃって、シーフードカレー食べたから、ゲップがカレーの臭いがするんだよね(ホラホラ~どーよ?って客席に仰ぐ仕草
)同じ世代の男性を見つけて、あ~(世間一般には)こんなオジサンなんだね~あはははははーって笑ってごまかしてました

立川市は甲府から合宿所に通うのにいつも
通ってたよ。ここから近いよね?みたいな?(近くはないよね
)あと何かあったかなぁ~
私的に一番ツボッたのは、シャツはだけ事件(笑)

衣装チェンジで戻ってきて、ジャケットは着てるんだけど、中のシャツのボタンが… 踊ってる時にはだけたのか、最初からとまってなかったのか… それをトシちゃん自身が気がついて
あたふたしてる仕草が、可愛くて面白くて、超~笑えた~
お腹いたい…でも、さりげなく間奏でうまーくボタンとめ直してました

歌い終わってから、いやー何が起こるかわかんないね~面白いね~チクビ見えたでしょ~?って言ってました


長々と、まとまりない文章でスミマセン
ごめんよ~
