運動不足解消に、コレ、すごくいいです🎵
真剣にマジメにやると、うっすら汗ばんだりもしますけど、なにか?😅ラジオ体操なめんなよ(笑)

2020年が始まって、半分が終わろうとしてますね、こんなことになるなんて、想像もしてなかったよね😓


ほんとだったら、今頃は…オリンピック一色で盛り上がっているはずだったんでしょうね💦

残り半分は、下を向かず、明るくハッピーに楽しく過ごせればいいな〜😆✨

もうちょっと、もうちょっとの辛抱…ここまで頑張ったんだから、きっと、大丈夫👍
だから、まだ望みは捨てませんよー✨

もうこれなら🆗安心…ってなった時に、笑顔で、大好きな人の最高の笑顔に逢いたいです😉


猫はいつでも通常運転😊❤️ほっこり✨







って、訳じゃないけど、たまにはね😅

ちゃんとしたご飯を…と
(いつもどんだけ手抜きかっていう😅💦)

餃子、作りました😋まいうーでした🎵
焼く前  と、焼いたあと!



それと、餃子みたいな寝姿な、ニャンズ😁
ほどよく焼けた茶色と、ちょっと焦げすぎ💦



カワイイ❤️もふもふ、いただきまーす✨

ほっこり😊カワイイものに癒されたい✨


チューリップ🌷可愛らしくて大好きな花です😆
通勤途中にあるちょっとした公園の花壇😅
地味ですけど、癒されます✨
それと、やっぱり…      おっさんニャンズ😊
いつもの感じ…
レアキャラのめいちゃんは、基本1人が好きで押入れにもぐってることが多いので、たまに出てきて、
「私のこと忘れてないわよね?アピール」を
してきます😅💦


コロナが、いつ終息するのかもわからない、
いつ、自分が感染してしまうかもわからない、
先が見えない、不安でしかない😓💦

3密を守り、今、一人一人ができることをやるしかないですよね💦


この局面を乗り越えた先に、明るい楽しいハッピーなことがたくさんあるって、信じて頑張りましょう✨😊