運動不足解消に、コレ、すごくいいです🎵

真剣にマジメにやると、うっすら汗ばんだりもしますけど、なにか?😅ラジオ体操なめんなよ(笑)
2020年が始まって、半分が終わろうとしてますね、こんなことになるなんて、想像もしてなかったよね😓
ほんとだったら、今頃は…オリンピック一色で盛り上がっているはずだったんでしょうね💦
残り半分は、下を向かず、明るくハッピーに楽しく過ごせればいいな〜😆✨
もうちょっと、もうちょっとの辛抱…ここまで頑張ったんだから、きっと、大丈夫👍
だから、まだ望みは捨てませんよー✨
もうこれなら🆗安心…ってなった時に、笑顔で、大好きな人の最高の笑顔に逢いたいです😉
猫はいつでも通常運転😊❤️ほっこり✨





