ちょっと気になる~GLAYのTERUさんになりすました振り込め詐欺事件…このニュースを見て思ったことえっ~信じられない嘘でしょ?ありえないなんで騙されるの?普通に考えて、本人のはずがないじゃん…いったい、どんなふうに信用させたのかな?どんな甘~い愛の言葉を囁いたんだろうか?騙すほうは、そりゃ文句なしに悪いですでも、騙されるほうもやっぱりどうかと思ってしまいます…。まぁ、いろんな人がいるし…自分は大丈夫と思わずに…皆さんも…くれぐれも「なりすまし」には気をつけましょう!