北海道フェア?北海道~でっかいど~って…ことで…行ってきた会社の人から…お土産で…いただいちゃいましたジャガポックル アーンド(&)ロイズの生チョコ … やばい…速攻なくなる~(笑)超超超~美味い~いつかは行ってみたいな、北の大地北海道~