北海道~音符でっかいど~音符





って…ことで…ガーン





行ってきた会社の人から…キラキラ


お土産で…得意げ




いただいちゃいましたニコニコアップ










ジャガポックル

マイペースでいいよねブログ-101028_182835.jpg





アーンド(&)ニコニコ





ロイズの生チョコ …

マイペースでいいよねブログ-101028_182905.jpg




やばい…ガーン速攻なくなる~(笑)



キラキラ超超超~アップ美味い~ニコニコチョキ






いつかは行ってみたいな、
北の大地ニコニコ北海道~音符