こんにちは!
中尾弥生です。
埼玉県狭山市の自宅サロンで
サイキックリーディングと
ヒプノセラピー(催眠療法)のセッションをしております。


--------------------------


久しぶりにお会いした彼女は、
変わらず落ち着いた佇まい。


「数年間のゴタゴタが、解決しました。
やり切った感じです」


いつも彼女は、冷静沈着。
先を見越して、計画し、行動する。
彼女の人生には、
「無計画」
とか
「流れに身を任す」
なんてことは、ない。


どんな時も、最善の結果へと邁進していった。


そんな彼女が、口籠もる。

「今、情緒不安定なんです」


予想外の出来事に、揺れる感情。
どんぶらこっこと
揺さぶられて、
あっちへこっちへ右往左往。


えっとー
それの、何が問題なのかな?


早く大人にならなくてはいけない
幼少期を過ごされ、
結婚し、育児に爆進し、
いつのときも、破綻のない選択、
世間の枠組みの中の最善を
自らに課して生きてきた。

自分の想いや気持ちなんて
考える隙を与えずに、
誰かのための最善を選択してきた
毎日。


「それは、それで幸せだったし、
良かったと思ってます」


だけれど、
「あなたは、どう思ったの?」
の問いかけに涙がでちゃうのは、
もう、
自分を蔑ろにできなくなっちゃったからだよね。

私は、どうしたかった?
私は、どう在りたかった?
私は、どんな気持ちだった?
何が嬉しい?
どんな言葉に傷ついた?


今まで、
誰かに聞いていた言葉を
そのまま
自分に問いかけてみて欲しい。


妻でも、お母さんでもない
掛け値なしの、あなたを
生きるときが来たんだと思います。

木漏れ日もね、
揺らぐから美しいんです。


REBORN!
おめでとう。
今日から、あなたを始めよう!
今日から、わたしを始めよう!


サイキックリーディング・ヒプノセラピー(催眠療法)のお申し込みは、下記HPからお願いいたします!