こんにちは。

中尾弥生です。

埼玉県狭山市の自宅サロンで、

ヒプノセラピー(催眠療法)と

サイキックリーディングのセッションをしております。

 

 

 

 


【ヒプノ探検隊開催のお知らせ】

来る6/11・6/21両日に
茨城県守谷市にて
ヒプノ探検隊を開催いたします。

⚫︎ヒプノセラピーに興味はあるけれど、
なんだか二の足を踏んでいる方
⚫︎最近ちょっと、お疲れ気味な方
⚫︎未来を見てみたい方
⚫︎なんだか面白そうと思った方
などなど

ピンッとこられた方は
是非是非ご連絡を!
ご参加、心からお待ちしております。

【日時】
2024年6月11日
2024年6月21日
両日ともに
10:30〜12:30

【場所】
茨城県守谷市

【定員】
対面 2、3名
オンライン1名

【料金】 
4,000円(税込)

 

 

 

 

 

 

--------------------------

 

大谷選手と志村けんさんの

画数は…

 

 

【大谷翔平選手】  【志村けんさん】

 天格10画      天格14画

 人格19画      人格10画

 地格17画      地格5画

 外格8画            外格9画

 総格27画      総格19画

 社会運22画     社会運17画

 家庭運24画     家庭運12画

  

 

 

正直、びっくりしました。

お二人とも、

職人さんや研究者のような、画数の並びなのです。

 

【大谷翔平選手】

 

内側に向くエネルギーは鋭く、

「孤高」であることを

自ら選び取ってきたのではないかと思います。

 

直観的な閃きを具現化するために、

何度も何度も

実験と検証を繰り返します。

イメージとして降りてきた閃きを

改めて、自分の肉体に降ろす感じです。

 

既存のやり方に満足せず

何に於いても

自分のやり方を見い出す人です。

仕事面だけでなく

プライベートでも

謎のこだわりが、あると思います。

 

人当たりが良く

穏やかな雰囲気をお持ちですが、

誰とでも仲良くなるタイプではなく、

本当に心を許した人の前でだけ

素の自分を見せているのではないかと思います。

 

 

【志村けんさん】

 

瞬発力と粘り強さを併せ持ち、

自分のイメージしたモノを

コツコツと創り上げて

社会に提供していく人です。

 

冷酷なまでの観察力で

人を観察しています。

その観察力は、

人の持つ哀れさや、矛盾、滑稽さを

より強く感じていて、

それが志村さんの笑いのベースに

なっていたのではないか、と感じます。

 

仕事に関しては、妥協なし。

大谷選手と同じように、

謎のこだわりが炸裂していたと思います。

但し、

志村さんの場合は、仕事のときのみ。

 

恐らく

普段は、

シャイで無口な方だったと思うのですが、

お仲間の前だけは、

ヘタレな自分を晒していたんじゃないかな?

 

 

 

お二人のお名前は

姓名判断的な視点で見ると、

あまり良くない

と、言われてしまうお名前です。

 

凶数も沢山あるし、

活躍することを想定したら、

内向的すぎるお名前なのです。

ともすれば、

自己満足で終わってしまうような…。

 

それでは、

何故

お二人は、こんなにも有名になれたのでしょうか⁈

 

他者評価を気にせずに

自分の「好き」に対して

邁進されたからだと思います。 

 

お二人とも

他者評価が気になる画数を

お持ちですが、

そこに引っ張られすぎず、

己の感覚を信じきって

突き進まれたからじゃないかな?

と、思います。

 

信じ切れる根拠は、

日々、

自分の体に落とし込んでいく体感と

コツコツ積み上げていく

イメージの具現化。

自分の感覚だけを信じ切るだけの

日常の積み重ねが、

お二人にはあったのだと思います。

 

 

画数には、吉数と凶数があります。

 

 

セッションのときに

「私の名前、良くないみたいなんです」

と、仰るお客様がいらっしゃいます。

 

吉数が良くて、凶数がダメなのか

といったら、そんなことは、ありません。

 

 

画数(数)には、

それぞれ良い特性と、

あまり望ましくない特性があります。

 

例えば、13画。吉数です。

良い特性は、芯が強く、明るく人気者。

女の子のお名前に良く使われます。

(何を隠そう、私も13画)

 

望ましくない特性は、頑固

筋金入りの、頑固(笑)

 

私は、だいぶ長いこと

望ましくない特性が、

自分の本来の性格だと思って

生きていましたよ(笑)

 

私みたいに望ましくない特性を

本来の性格なんだと

思い込んで生きていたら、

吉数も吉ではなくなってしまいます。

 

その逆も、また然り。

 

大谷選手も、志村けんさんも

凶数である画数の

良き特性のパワーを

上手に使っていたのです。

 

志村けんさんのご本名は、

吉数が多く、

安定感のあるお名前でした。

ご本名で活動されていたら、

全く違うお笑いになっていたと思います。

 

偏屈ともいえる

ご自身の飽くなき探究心に

背くことなく、

ただ

真っ直ぐに疑うことなく

ご自身の信じることを信じ続けたからこそ、

名を馳せることができたのだと思います。

 

 

お名前は、

あなたの中の知恵と叡智であり、

人生の指針でもあります。

 

あなたのお名前には

どんな特性があると思いますか?

どんな特性が隠れていたら、嬉しいですか?

 

 

 数年前の記事ですが、

西野亮廣さんと、田村淳さんの

お二人とも、納得のお名前でした。

キンコン西野亮廣さんとロンブー田村淳さん

 

 

 

 

 

ご自身のお名前の特性を知りたーい!
お子さんの特性を知って、
その特性を伸ばしてあげたーい!
と、ワクワクされた方

お申し込みは、下記HPからお願いいたしま
す。

 

 

 

 

 

 

メルマガを配信しております。

ご登録は、こちらから