こんにちは!

中尾弥生です。

 

埼玉県狭山市の自宅サロンで、

ヒプノセラピー(催眠療法)と

サイキックリーディングのセッションをしております。

 

 

 


【ヒプノ探検隊開催のお知らせ】

来る6/11・6/21両日に
茨城県守谷市にて
ヒプノ探検隊を開催いたします。

⚫︎ヒプノセラピーに興味はあるけれど、
なんだか二の足を踏んでいる方
⚫︎最近ちょっと、お疲れ気味な方
⚫︎未来を見てみたい方
⚫︎なんだか面白そうと思った方
などなど

ピンッとこられた方は
是非是非ご連絡を!
ご参加、心からお待ちしております。

【日時】
2024年6月11日
2024年6月21日
両日ともに
10:30〜12:30

【場所】
茨城県守谷市

【定員】
対面 2、3名
オンライン1名

【料金】 
4,000円(税込)

 

 

---------------------------------------

 

 

普通に生きてるだけなのに

勝手に流れ込んでくる、情報の渦で

目も耳も脳みそも、パンパン。

 

一日が終わるころには、

頭が膨張したように、ぼわーっとなります。

 

「せめて、

ほんの少しでも

「無」になる時間を持とう!」

と思って、

早朝ウォーキングを再開しました。

 

名付けて

【没入ウォーキング】

 

 

ネーミングすると、

それっぽくなって、ヤル気でません⁇

私だけかな?

 

 

朝5時台。

大股早歩きで、1時間。

 

10分も歩くと、息があがってきます。

ハーハー言い始めたら、

ここからが、

没入ウォーキングの始まりです。

 

 

もう、

自分の呼吸音しか聞こえてきません。

ハーハーハーハー

大きく吸って、大きく吐いて。

肺が膨らむのを感じます。

 

 

知ってました?

脚は、

腰から生えているんじゃなくて、

(生えてる⁇〕

みぞおちから生えているんです!

いや、知らんけど(笑)

 

みぞおちから

脚を出しているイメージで歩くと

スッスッスッスッと、足取りが軽くなります。

ホントです。

 

 

前方に、のんびり歩いている

お散歩おじさんがいたら、

マッハで抜いていきます。

絶対、抜きます!

高速早歩きで

おじさんを抜いたら、

ますます呼吸が荒くなります。


ハーハーハーハー

いい感じです。

 

 

没入感、満載です!

 

 

自分の呼吸音と足音。

感じるのは、歩いている自分の肉体だけ。

 

脚は、みぞおちから出ているか

腕は、首から出ているか

下腹に力は入っているか

着地するときの足は?

 

動かしている身体にだけ集中。

どんどんどんどん、思考が消えて

どんどんどんどん、呼吸が深くなる。

 

 

空っぽになる感覚が、気持ちいい。

超、没入‼︎

 

 

没入ウォーキングは、瞑想です。

 

 

座ったままの瞑想だと

頭の中のお喋りが止まらない人でも、

没入ウォーキングなら

簡単に「無」になれます。

 

 

自分と繋がる時間でもあるし、

自分の思考から、離れる時間でもあります。

 

没入すると、

ただ、

地球に在る自分しか、感じられなくなります。

 

一日のうちに一度だけでも

 

ここに、在る

 

を感じる。

とても大切なことだと思います。

 

メンタルの部分だけでなく、

歩くことによって

⚫︎血流改善→新陳代謝がアップ

⚫︎冷え性、肩こりの改善

⚫︎免疫力アップ

⚫︎自律神経を整える

⚫︎セロトニンの分泌を促す

等、様々な改善が期待できます。

 

健やかな体と

健やかな心があれば、

大概の案件は、どうにかなります。

大丈夫。

 

没入ウォーキング、おススメです!

 

お散歩おじさんを
絶対抜いて没入ウォーキングしている私に
会ってみたい方、
ヒプノセラピー(催眠療法)・サイキックリーディングのお申し込みは
下記HPからお願いいたします。

 

 

 

 

 

  

 

メルマガを配信しております。
ご登録はこちらから!