こんにちは!
中尾弥生です。
埼玉県狭山市の自宅サロンで
ヒプノセラピー(催眠療法)と
お名前から読むオリジナルサイキックリーディングのセッションをしております。


10日から26日まで
長女(勿論お孫も)、次女が
順次帰省しておりまして、
私も、長い夏休みを楽しんでおりました。

20日からは、二泊三日。
次女とふたり、
出雲、松江方面への女子旅へ。

1日目は、
須佐神社と八雲神社を参拝。

須佐神社は、
出雲市駅から車で、およそ30分。

須佐神社は、
バスでも行けますが、
いかんせん
一日に何本も走っていない路線。

車での参拝をおススメします。

普段、
近所しか運転していない私でも、
なんとか無事に辿り着けました。
ドキドキしたし、
肩に力が入りましたが(笑)

須佐神社は、
静かで厳かな場所にありました。



須佐神社


須佐神社の大杉と天照社。

その裏に広がる見事な田園風景



山あいの大自然に囲まれた、
素朴でありながら
威厳のある佇まいの神社でした。




出雲市駅から、徒歩10分くらい。

須佐神社の分祀「八雲神社」があります。

小さな神社です。

狛犬さんではなく、

立派な龍がお迎えしてくださいました。


すぐ横には、小さな公園。

明るい日差しが差し込んでいる神社です。


須佐神社は、

出雲大社にも負けないパワースポットと言われています。

出雲大社だけでは、もったいない!


豊かな自然に癒されながら、

ゆっくりご挨拶させていただけました。


ありがとうございました!



ヒプノセラピー(催眠療法)・お名前から読むオリジナルサイキックリーディングのお申し込みは、下記HPからお願いいたします。



メルマガのご登録は、こちらから