こんにちは!

中尾弥生です。

 

埼玉県狭山市の自宅サロンで、

ヒプノセラピー(催眠療法)と

お名前から読むオリジナルサイキックリーディングのセッション

をしております。

 

 

--------------------------------

 

玄関の開かずの窓を

開け放つこと、数日。

 

明らかに

観葉植物(大御所)のご機嫌が、

麗しいのです。

 

窓を開け放したことで、

不規則な揺らぎを感じ、

見上げれば、空が見える。

(多分、見上げていると思う)

 

伸び伸びと

ご機嫌麗しオーラを発しています。

 

 

観葉植物を育てるときに

大切なのは、

日光、水、それから風なのです。

 

日光と水は

気にするけれど、

風通しって

意外と見落とされがちなのでは?

 

風通しが良い場所で育てると、

根腐れしにくく、

生長を促進できるという

研究結果も出ていて、

「風」の役割は、小さくないのです。

 

 

風に揺らぎながら

喜んでいる大御所の姿は、

また

そこに映し出される

私の姿でもあるのです。

 

 

家の中にある

観葉植物が元気だと、

その家庭は健やかである

と言われています。

 

 

「窓を開け放つ」

たった、これだけのことで、

私の健やかさが

一段とアップしました。

 

「もっと、風を感じたい」

大御所(観葉植物)の声が聞こえたのです。

 

直感です。

 

 

「えっ?

そんなこと?」

と、思われるかもしれませんが、

直感なのです。(2度目)

 

たとえ、

そう感じたとしても、

スルーしそうな、

そもそも

「それって

本当に直感なの?

直感っていうの?」

って案件ですよね(笑)

 

わかります~!

私も、

散々スルーしてきたので。

 

だけれど、

信じてみようと

決めたんです。

自分の内なる声を。

 

バカみたいに思えることも、

全部やってみようと

考え方を

シフトチェンジしたんです。

 

いい大人なのに…を

(かなぐり)捨てました。

 

 

今は、

ささやかに思える直感を、

信じて、行動していくことの積み重ねが、

より良い未来に繋がっていると、思っています。

 

 

「いつか」

幸せになるんじゃなくて、

「今」

幸せであることを

見て、触って、喜べる大人であることを、言祝ぎたいのです。

 

 

サイキックリーディング・ヒプノセラピー(催眠療法)のお申し込みは、下記HPからお願いいたします。
サイキックリーディングは、お悩みごと等の事前情報はいただかない形でのセッションです。

 

 

 

 

 

 

メルマガのご登録は、こちらからお願いいたします。