こんにちは!

中尾弥生です。

 

埼玉県狭山市の自宅サロンで、

サイキックリーディングと

ヒプノセラピー(催眠療法)のセッションをしております。




 

 

 

 

---------------------------------------

 

 

斜に構えて遠目に見ていた「引き寄せの法則」。

 

「詳細はわからんが、

ちゃっちゃと望みが叶うやつ?」

 

ってことで、とりあえず、願ってみた。

 

願いつつも、

「人生、そんなに甘か〜ないよ」

という、自分の内側の声も聞こえていたのだけれど。

 

あの頃の私は、

人生は、甘くない

と、確信していたのだ。

 

 

そういえば、

ヒプノセラピー(催眠療法)を

初めて受けたときも、

「こんなんで変わるなら、

みんな簡単に変わるわっ」

って思ってたな~。

 

「こんなに、

痛くも痒くもないことで、

何十年も苦しんでいたことが

ラクになるなんて。

そんなこと、あるわけがない」

と、セッション受けながら思っていたんだから、

今更ながら、自分の頑なさに呆れる。

 

そんな頑固な私でさえも

大きな変化をもたらせてくれた

ヒプノセラピーは、

凄い療法だと思っています。

  

 

 

 

人生は、甘くない

という思いが

骨の髄まで浸み込んでいた私には、

そりゃもー

しょっぱい案件ばかりが、やってきた。

 

 

ほらね、人生甘くないでしょ⁈

引き寄せの法則なんて、眉唾じゃん


 

 もー、心底がっかりして、

やっぱり引き寄せなんてないんじゃん!

と、空に悪態をついていた。

 

今なら、わかる。

 

それこそが、引き寄せだってこと。

 

 

引き寄せって

望んでいることだけを

引き寄せるんじゃないのね?

 

いつも考えていることを

引き寄せちゃうのね?

 

その事実をを知ったとき、

「なるほど。だからか」

と、心の底から納得した。

 

 

なんで、こんなにも

「人生は、甘くない」

と思い込んでいたのだろうか?

と考えた時に

いくつかの思い込みがあることに気づいた。

 

◎苦労した人しか、幸せになれない

◎苦労した人の方が、のほほんと生きている人より人格者である

◎苦労なくして、成長なし

 

 

そう、私は

幸せになりたくて

人格者になりたくて

人間的に成長したくて

人生が甘くならないような選択をしていたのです。

 

ガ、ガーン!

 

超絶願っていたことだからこそ、

苦労の沼にハマり込んでいたのね(泣)

 

 

でも、ま、ね~

昭和の時代を生きていた人は

この価値観、あるあるなのではないか?

と、思うのですが、

皆さまは、どうですか?

 

 

昭和、平成を駆け抜け、

運良く、風の時代の令和を生きている今、

あーだこーだと

自分と向き合い続けて

人生は、のほほんと生きても幸せになれる

という、確信するに至りましたよ。

 

そして、

それを

さも当たり前のように

自由に発信できる場が、そこここにあります。

 

いい時代になりました。

 

 

サイキックリーディング・ヒプノセラピー(催眠療法)のお申し込みは、下記HPからお願いいたします

 

メルマガのご登録は、こちらから