世の中へんちくりんだらけだ。


勿論、私もそう!

へんちくりんの菜加尾 弥佳(なかおやよい)です。



「そーなんんだぁ」

と他人事のように思っている

あなた!

あなたも‼︎

へんちくりんですっ。キリッ



そりゃそーです。

生まれてこの方ずっと

自分なんだから。

それが、ふつー。

通常営業なわけです。



でもね

他の人からみたら

「えっ?」

ってとこ、

いっぱいあるわけですよ。



「へんちくりんて、

変な人じゃん」



うん。

変な人感なのは否めませんが(笑)、そこが才能なのです。



自分は当たり前に出来ることが、

人にとっては当たり前じゃない。



隠しても隠しても、ダダ漏れてしまう可笑しみは、愛される最大のチャームポイント!



それなのにね、

何故か皆んな必死で

隠そうとするんですよね。

残念ながら

ダダ漏れですが(笑)




あなたのお名前にも

そのへんちくりんさ、

ダダ漏れでいますよ(笑)




何故か皆さん

へんちくりん(才能)を

隠そうとしてるけど、

偏りって恥ずかしいと思ってますか?

バランスいいことが

良いことだと思ってませんか?



いやいやいやいや、

バランス良すぎたら

それも

アンバランスじゃないですか。



だから

みーんな、へんちくりん!



それぞれに

才能を持って生まれてきているのです。



その才能に気づいて

自分をもっともっと好きになって、

「私ってばステキすぎるっ」

って楽しめたら

「愛が循環しまくるなぁ」

と思うのです。



さあ!

自分のへんちくりんを野に放とう‼︎


名前読み

7,000円/60分

オンラインで承ってます


へんちくりんの皆さま!
お申込みはこちらから⬇️
ご予約リンクyayoi-michikusa.jimdofree.com