自分を晒せない
・弱みを見せられない
・平気なフリをする
・任せられない
などなど…


ま〜
私の不甲斐なさを上げていったら、キリがない。


誰にも気づかれたくない。
気づかれたくなかったよ〜!




でもさ、
それって
めちゃくちゃ大変だし、
実はダダ漏れてるし(笑)




春先に受けたヒプノセラピー。

不甲斐ない前世の私がいました。
(詳細は長くなるので割愛します)


なんも出来ない。
なんも出来ないが、
真面目で人がいい。


その不甲斐なさ全開で、
「不甲斐なくて、すんません」
って、
あんまり、すまなそうでもなく(笑)
生きてた。

人に沢山助けられて
人に囲まれて、幸せな人生。



これって、今やってるカツアゲじゃん!






突っ込むだけ突っ込んで
ゲラゲラ笑ってるだけの私。



レイキしながら
魂を震わせて、振動させているひろちゃん(島津 ひろこさん)https://ameblo.jp/aromama-1002/





話を聞きながら場を整え、
静かに語りかける美穂ちゃん(中和田 美穂さん)



この二人の助けがなかったら、
楽しんでくださるお客様がいなかったら、
こんな楽しいカツアゲ、
出来なかった。


カツアゲされてるお客様も、
カツアゲしている私たちも、
幸せで、熱くなる。


助けてもらえる安心感。
絶大なる信頼感。


カツアゲの場は、
私にとって
不甲斐ないまま、
出来ないままでいられる
幸せな場所。




ヒプノセラピーを受けたときは、
何がどうなるのか
全く分からなかった。


でも、
不甲斐ない自分を受け入れて、
「も〜
どうぞ、ダダ漏れです!」
と開き直ったら、
カツアゲ、始まりました(笑)


不甲斐ないまま、カツアゲしてます!